• ベストアンサー

サイボーグ009

現在アニマックスで観ているのですが 番組CM中や挿入歌として流れてる曲名が知りたいのです。 静かなインストなんですが、観ている方ならわかると思うのですが 何方かお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2713
noname#2713
回答No.4

どちらとも出ているようです。 実際、TUTAYAでVHSの方をレンタルしました。 DVDは通常版と限定版があるようですね(ビデオはどうなんでしょう?) 限定版だとフィギュアや特殊パッケージなどなど、色んな特典がついてきます。

longmore
質問者

お礼

早速TUTAYAへ行ってきます。 最近アニマックスで知ったのですが あんなに良いアニメだとは知らなかったです。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#2713
noname#2713
回答No.3

静かなイントロというと、 「サイボーグ009テーマ(2)(piano only)」 ではないでしょうか? CMにも使われているピアノソロのきれいだけど切ない曲です。 実は、私もアニマックスで見ています。 地上波ではもうすぐ最終回ですが(実質的には最終回を迎えましたが)アニマックスでやってもらえるので嬉しいですね。

longmore
質問者

お礼

そ、それですっ! すぐにでも講入したいと思います。 すいません、質問とは別で質問なのですが 現在アニマックスで放映されてるシリーズってVHSやDVDでも 出版されているのでしょうか? 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ryuuji009
  • ベストアンサー率28% (18/63)
回答No.2

「What's the Justice?」たぶんこのうたではないでしょうか? 予告みたいのが終わった後にこの題名が出てました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ryuuji009
  • ベストアンサー率28% (18/63)
回答No.1

「What's the Justice?」たぶんこのうたではないでしょうか? 予告みたいのが終わった後にこの題名が出てました。

longmore
質問者

補足

う~ん、ごめんなさい。 それじゃないんです。 もっとスローでさびしい音なんです。 そしてインストロメンタルなんです。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アニマックスのCMの女の子

    アニマックスを見ていると、番組と番組のあいだに「アニメみるならアニマックス」というCMのようなものをやっています。それは、女の子が「ANIMAX」という文字を「おいで、おいで」と手招きしたり、走っていた女の子が「ANIMAX」の文字に頭をぶつけたりするという内容です。このCMで文字に頭をぶつける女の子の名前を知りたいです。ちょっと麻生久美子さんに似た感じの女の子です。情報をお持ちの方、教えてください。

  • アニマックスのステーションIDに出ている女性は誰?

    現在放送されている、アニマックスのステーションIDに出ている女性を知っている方いますか? ステーションIDとは、番組と番組の間に挿入されるもので、チャンネルのロゴが出てくるものです。 質問の対象となっているIDは 1,走っていてロゴに頭をぶつける 2,指をこすり合わせてロゴを出す の2パターンあります。 ご存知の方がいましたら回答をお願いします。

  • NHK「72時間@渋谷ハチ公広場コインロッカー」の挿入曲

    12月28日23:00からNHK総合TVで放送された番組たまご「72時間@渋谷ハチ公広場コインロッカー」の番組挿入曲のアーティスト、曲名をご存知の方、お教えください。番組CMににも使っていました。

  • スカパー cm ショックウェイトg

    この前BSアニマックスを見ていたら、番組終了後のcmで[ショックウェイトg]のcmをやっていたのですが、無料で見られるサイトがあったら教えてください。女の子が出てくるcmです。そうしたサイトでなくとも、いつならそのcmが見られるか知っていたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アニマックスで放送されるアニメ=地上波で終了するアニメ?

    タイトル通りなのですが、アニマックスに限らず他のアニメ専門チャンネルにも言えることなのですが、 アニマックスやファミリー劇場で放送されている番組はほとんどが地上波で終わった番組ですが、 現在、ファミリー劇場ではBLEACHが、アニマックスでは名探偵コナン、NARUTO、BLOOD+、(その他もろもろ)が放送されています。 ということは、この三つはそろそろ地上波で終わるということなのでしょうか? よくわからないので詳しく教えてください・・・。

  • アニマックス、母の日の…

    気になって気になって仕方がないので、どなたかわかる方教えて下さい(i∀i人) J-COMのアニマックスで、今母の日(thank you mother DAY)で写真とメッセージを募集しているCMをしていますよね?(わかりにくくてすみません(>_<)) そのCMで流れている曲を誰が歌っているのか(曲名もわかれば)教えて下さい。 よろしくお願いします。o(_ _*)o

  • 本日放送「発掘!あるある大事典」の予告CM曲

    本日放送の「発掘!あるある大事典」の予告で 使われている曲名を教えて下さい。 ボーカルがエフェクト処理されてます。 ちょっと前に、スカパー!「アニマックス」チャンネルの ロボット特集CMにも使われていました。

  • スポルトで最近かかってるインストの曲

    スポルトはほとんど見ないので詳しくは分からないのですが、番組の始めと終わりにかかってるピアノメインのインストの曲名が知りたいです!ずっと同じフレーズなのですが全然あきなくてとってもいい曲だと思います☆誰かご存知の方、教えて下さい!お願いします!

  • 曲名とアーティストを教えてください

    韓国ドラマ「初恋」の挿入歌でソプラノサックスのメロディーが美しいインストの曲です。たぶんケニーGだと思うのですが、曲名がわかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • バイオリン ピアノ リズム感がいい曲名

    曲名を教えて下さい。 ・イージーリスニング的な感でリズム感よく、明るい。 ・バイオリン ピアノ ベース ドラムで構成 バイオリンがリードしていく流れです。 ・テレビ番組、CMなどの挿入曲でよく使われています。

専門家に質問してみよう