• ベストアンサー

サイボーグ009

現在アニマックスで観ているのですが 番組CM中や挿入歌として流れてる曲名が知りたいのです。 静かなインストなんですが、観ている方ならわかると思うのですが 何方かお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2713
noname#2713
回答No.4

どちらとも出ているようです。 実際、TUTAYAでVHSの方をレンタルしました。 DVDは通常版と限定版があるようですね(ビデオはどうなんでしょう?) 限定版だとフィギュアや特殊パッケージなどなど、色んな特典がついてきます。

longmore
質問者

お礼

早速TUTAYAへ行ってきます。 最近アニマックスで知ったのですが あんなに良いアニメだとは知らなかったです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#2713
noname#2713
回答No.3

静かなイントロというと、 「サイボーグ009テーマ(2)(piano only)」 ではないでしょうか? CMにも使われているピアノソロのきれいだけど切ない曲です。 実は、私もアニマックスで見ています。 地上波ではもうすぐ最終回ですが(実質的には最終回を迎えましたが)アニマックスでやってもらえるので嬉しいですね。

longmore
質問者

お礼

そ、それですっ! すぐにでも講入したいと思います。 すいません、質問とは別で質問なのですが 現在アニマックスで放映されてるシリーズってVHSやDVDでも 出版されているのでしょうか? 回答ありがとうございました。

• ryuuji009
回答No.2

「What's the Justice?」たぶんこのうたではないでしょうか? 予告みたいのが終わった後にこの題名が出てました。

• ryuuji009
回答No.1

「What's the Justice?」たぶんこのうたではないでしょうか? 予告みたいのが終わった後にこの題名が出てました。

longmore
質問者

補足

う~ん、ごめんなさい。 それじゃないんです。 もっとスローでさびしい音なんです。 そしてインストロメンタルなんです。 回答ありがとうございました。