• ベストアンサー

アニマックスのステーションIDに出ている女性は誰?

現在放送されている、アニマックスのステーションIDに出ている女性を知っている方いますか? ステーションIDとは、番組と番組の間に挿入されるもので、チャンネルのロゴが出てくるものです。 質問の対象となっているIDは 1,走っていてロゴに頭をぶつける 2,指をこすり合わせてロゴを出す の2パターンあります。 ご存知の方がいましたら回答をお願いします。

• dengi
  • お礼率83% (45/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokiwa84
回答No.1

私も気になっていたのでちょっと調べてみました。 どうやら浜田麻希さんというみたいです。 名前は自身ありませんが、写真をみつけました。

参考URL:
http://www.daily.co.jp/gravure/20030519data.shtml
dengi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 浜田麻希さんでした。 映画「うずまき」や「バトロワ(2)」にも出てるみたいですね。今度チェックしてみます。 しばらく回答がなく、あきらめかけていたので感謝しています。ありがとうございました!