• ベストアンサー

ジョー・リン・ターナーについて

元RAINBOWのボーカル ジョー・リン・ターナーについて・・・彼はとっても美しいのですが、しぐさや服装など、どう見ても 女性を感じてしまいます。ひょっとして?そこのところ、ご存知の方 教えてください。I SURRENDER 歌ってるとこなんか 女の子が せつなく 歌っているように見えてしまいます!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#91724
noname#91724
回答No.1

俺にはどう聴いても男の声にきこえるが・・・。 イングヴェイも女性にだったら「俺のソウルメイト!」と最初は言っていたくせに、 何年かしたら「アイツは最低だ!」と態度をひるがえす、 そんなようなことはしないでしょう(良くわからんけど)。 ちなみに本当に女性になってしまった人にこの方がいます。 http://www2.bbweb-arena.com/m-asylum/review3_009.htm

beth58
質問者

お礼

そうですね、声は確かに男性です。 が、服装とかしぐさが少し 女性っぽい感じに思えたので、質問してみました。 今は かなり 恰幅の良い中年男性?!に なってしまってるようですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • SUBARU フォレスターのCMで流れている曲

    いつもお世話になります。 タイトルどうりなんですが、アーティスト名は(ジョー・リン・ターナー)とわかったのですが、曲名がわかりません。 (元レインボーのボーカル、懐かしいので) ご存知の方、宜しくお願いします。

  • グラハム・ボネット

    最近、Rainbowの"I Surrender"を聞いてとてもツボにはまったので、 グラハム・ボネットが歌っているアルバムを1枚買おうかと思っています。 アルカトラスのにしようかと思っているのですが、どうでしょうか。 これぞ、というアルバムをご存知の方は教えていただけないでしょうか。

  • G.I.ジョーのGET IT ON

    映画G.I.ジョーの本編中に流れるGET IT ON (オリジナル=T.Rex)は誰が歌ってるのか、ご存知の方がいたら教えてください。

  • かなりアバウトなんですが教えていただければ幸いです

    女性ボーカルの洋楽で、歌詞が"I know"だったか、"I see"だったかではじまって、コーラスのところに"surrender"が含まれている曲、曲名かアーティスト名、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。 ただし、Celine Dion ではないです。落ち着いた感じの曲で、出だしの歌詞の意味は「あなたの考えてることわかるわ」みたいな意味の内容だったような・・・。 いつごろの曲なのかはわかりませんが、おそらく5年以内だとは思います。とにかく検索にかからないんです。よろしくお願いします。 鼻歌で検索できるとありがたいんですが(^-^;

  • ドラマ『同窓会』で流れていたover the rainbowは誰が歌っ

    ドラマ『同窓会』で流れていたover the rainbowは誰が歌っているのでしょうか? 『同窓会~ラブアゲイン症候群』7話で三上博史さんと高橋ひとみさんの場面で、 とっても素敵なover the rainbow が流れました。 http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-2300.html より 第7話 もう、逃げるしかない 【Mega 02】を再生すると3分経過したくらいのところで、 女性ボーカルでover the rainbow が流れます。 誰が歌っているか、ご存知の方、教えてください!! ----- もし他にもおすすめのover the rainbow があったら教えていただけるとウレシイです。

  • 先週金曜日の浜ちゃんやってみたら?録画された方にお願いします。

    番組の中で浜ちゃんが子供英語教室に行き自己紹介するシーンがありましたが女の子がi like ティナターナー?といってたような気がするのですが、ツナサンドの間違えですか。 あんな若い子がティナターナーって不思議な気がしたのですが。 どなたか親切なかたが教えてくださると嬉しいです。

  • 女性の正装でスーツにネクタイはありですか?

    知り合いの女の子(20代)なのですが、男の子っぽいしぐさや言葉づかい、服装などを好む子がいます。 彼女はスーツを着るときにネクタイを着用するのがカッコ良いらしいのです。(スカートではなくパンツスーツです) 私が聞いたことないだけかもしれませんので質問させてください。 式典や学術発表会の場などにおいてスーツを着用して参加する際に、女性がネクタイをするという服装はマナーとしてありなのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いいたします。

  • 職場で彼女にしたいタイプの女性は!

    30代半未婚男性の方に答えてもらえると嬉しいです。 彼女にしたいタイプの人ってどんな女の子ですか? (1)年齢はやはり25歳、26歳くらいの子よりも28歳くらいの少し上の女性の方が好きですか? (2)タイプ的には、あまり仕事が出来ない人よりキャリアウーマンみたいな人の方が好きですか? (3)ルックス的には元気が良い女の子よりか清楚な大人な女性の方が 好きですか? (4)髪は短いより長い方が好きですか? (5)社内での女性の好きな服装とか教えて下さい。  その他に好きなしぐさとか雰囲気とか色々あったら教えて下さい!

  • 男性の方に質問です。女性の可愛い所について

    男性の方に質問します! 女の子の可愛いなと思う しぐさ・服装・表情・性格・行動?等など あなたの思うなんでもいいので女の子の可愛い所を教えてください! ちなみに可愛いくないなと思う所もお願いします。

  • over the rainbow カバー曲

    女性のクリアな声で歌っているover the rainbowを探しているのですが、中々好みに合ったものが見つかりません。 素朴で癒される感じのが良いのですが。 上記の私の望みに合ったover the rainbowをご存知の方、どなたかいらっしゃいますでしょうか。

専門家に質問してみよう