• ベストアンサー

SUBARU フォレスターのCMで流れている曲

いつもお世話になります。 タイトルどうりなんですが、アーティスト名は(ジョー・リン・ターナー)とわかったのですが、曲名がわかりません。 (元レインボーのボーカル、懐かしいので) ご存知の方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

お役に立てて良かったです(^-^) 懐かしいですよね。この曲。 ドライブする時にかけたらすごく気持ち良さそう☆ 下記URLで試聴出来るようですよ。 度々失礼致しました。

参考URL:
http://mysound.jp/music_detail/index.php?src_no=tT7Z9
oka-taka
質問者

お礼

たびたび有難うございます。 早速Maxiシングルを買ってきて今聞いています。 3曲目のTHE ONE(BAND VERSION)がROCK調でいい感じです。

その他の回答 (1)

回答No.1

フォレスターの大ファンです。 お探しの曲は JOE LYNN TURNERの「THE ONE」ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.subaru.co.jp/square/cm/forester/index.html
oka-taka
質問者

お礼

早速有難うございます。 ビンゴです。

oka-taka
質問者

補足

早速有難うございます。 ビンゴです。 私も初代フォレスターに乗っていました。(tt/b だったかな? ターボモデル、以来SUBARUの大ファンです。 今はレガシィ) この曲ですが、試聴できるのでしょうか?

関連するQ&A

  • ジョー・リン・ターナーについて

    元RAINBOWのボーカル ジョー・リン・ターナーについて・・・彼はとっても美しいのですが、しぐさや服装など、どう見ても 女性を感じてしまいます。ひょっとして?そこのところ、ご存知の方 教えてください。I SURRENDER 歌ってるとこなんか 女の子が せつなく 歌っているように見えてしまいます!

  • ビダルサスーンのCMの曲について

    以前、ビダルサスーンのCMの曲に『AREA3』というのが表示されていました。 これは曲名かアーティスト名なんでしょうか? アルバムがあるなら購入したいと考えています。 ご存知の方がいましたら、タイトルとアーティスト名、発売元などを教えて頂けたらと思います。

  • スバルフォレスターのCMについて

    こんばんは スバルフォレスターのCMに流れてる アーティスト名、曲名と出演して女性名を ご存知の方、教えていただけませんか? 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • MATCHのCMの曲♪

    MATCHのCMの曲ご存じな方曲名とアーティスト名を教えてください。 いつも見るたびに気になって・・曲名を見ようと思っても見逃してしまいます(>_<) よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • cancam最新号のCM曲

    cancam最新号のCMのアーティスト名と曲名を ご存知の方いらっしゃいませんか? 山田優さんがボーカルで歌ってるやつです。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲を教えて下さい(手がかり少ないです;)

    CMの曲を教えて下さい。 当該CMについて、覚えていることを箇条書きにしました。 ご存知でしたら、曲名、アーティスト名を教えて下さい。 ・シーンは旅行? ・万里の長城(のようなもの)が背景にあったような気が・・・。 ・女性ボーカル ・明るい曲 手がかりが非常に少ないのですが、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ソフトバンクの新しいブラッドピットのCM曲

    最新のソフトバンクモバイルのブラッドピットのCMで流れている 曲の曲名、アーティスト名をご存知の方、教えて下さい!! ちょっと色っぽい女性ヴォーカルの曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • これは何という曲!?

    この曲の曲名・アーティスト名が分からず困っています。日本/海外かも分からず、ボーカルの有無も分かりません。どなたかご存知の方いらっしゃいますか? http://youtu.be/rW7sJlWYgqM

  • VAIOのCMで流れている曲は?

    タイトルどうりです。 SONYのVAIOのCMで流れている曲を教えて下さい。 画面下に出たアーティスト名は、『OASIS』だったような気がします。 よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れてる曲について

    最近のI-Podで流れてる、少しトランス風なカッコいい 曲名とアーティスト名を知りたいです。 御存知の方、いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう