• 締切済み

ブリのアラの冷凍方法

今日(日付変わったので正確には昨日ですね)ブリのアラを買ったのですが、予定が入り夕食に作る予定のブリを食べれなくなりました。このまま冷凍して次の日調理する事は出来るのでしょうか?ちなみにブリは解凍品ではないみたいでした。

みんなの回答

• japjiji
回答No.1

もちろん冷凍できますが、1日くらいの事でしたらそのまま冷蔵庫保存の方が美味しいですよ。 特に生魚の冷凍→解凍はどうしても不味くなります。 (深夜のご質問なので、回答間に合ったかな?)

nagisaa
質問者

お礼

ありがとうございます! 今帰って来ました。そうしてみますね。