• 締切済み

ニュースキンを退会したい

退会方法がいまいちわかりません。 ご存知の方、教えてください。 私は購入するだけで、販売する側ではないんですが… Plazaというサイトのヘルプで「退会」と検索すると 「ディストリビューターの解約」 「プリファードカスタマーの退会」 「クォークカードの解約」 「パ-ソナルウェブサイトの解約」 とこんなに出てきてしまいました。 最初に登録(?)した時に、紹介してくれた友人からは「本当はお金がかかるんだけど、あなたは特別にいいよ」と言われ、登録自体には1円も払っていません(…と思います)。 随分前に登録したので、どこまで私の情報を伝えたか覚えてないんですけど、口座の番号を言った気がするんですよね。。 今後商品購入の意志は全くありませんし、年会費なんてものがあるとしたら厄介なので、きっぱりさっぱり退会したいと思っています。 これだけの情報ですが、私は上のどの項目から退会すればいいのかわかりますか? 紹介してくれた友人とはいろいろあって連絡を取りたくないのですが、 退会したことが伝わっても何ら問題ありません。 みなさま、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

メーカーの問い合わせるのが一番でしょう.別に会費取られないなら買わなければいいだけの事ではないでしょうか・・・.   消費者相談室 フリーダイヤル 0120-400-512            携帯電話・PHS 03-5321-3666             月~金 9:00~17:30 (土・日・祝 休業)    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2453212

PEGGY-JEAN
質問者

お礼

ありがとうございました。

PEGGY-JEAN
質問者

補足

会費取られないんですか?? 取られないなら問合せができるまで待ちます。 それから何故mixiのURLを貼り付けたのですか? 意図がわからなくて…。