• 締切済み

ニュースキンについて

先日知り合いから、ニュースキンのビジネスに参加しないかと誘われ、おいしい話を延々と聞かされました。  gen Loc バイタリティーがでたので今がチャンスだというのです。 ノーベル賞もののすごい商品だそうです。 (本人いわく)  その日の夜にさっそくディストリビューターとして登録してほしいとサポートID? とかいうものを送ってきました。  システムもよくわからなかったのでディストリビューターとしての登録は断ったのですが、今度はpreferred customer として登録してみては? と言われました。 まあ、客としてならいいかと思ったのですが、登録料が2000円だそうです。 本人が言うには商品はネットで登録しないと買えないそうです。  あとでネットで検索してみるとカタログに載っているADP 10%とかいう値段よりはるかに安い値段で一般に販売されているのですがどういうことでしょうか? prefered customer に登録して何の特があるのでしょうか? 商品を一度も使ったことがないのでわざわざ登録しなくてもネットで安くかって使えばいいかと思うのですが、勧誘してきた本人にはマージンが入るのでしょうか? わからないことだらけです。 ご存知の方教えてください。 

みんなの回答

noname#139384
noname#139384
回答No.5

No.3さんへの補足になりますが。 ネットで安く手に入るのは、ランクを上げよう(ランクを下げまい)とするマルチ商法会員達が仕入れた大量の在庫を、仕入値の数割~半額で買い取る業者があるからです。 業者は会員価格より低い価格で大量に売ることができる。 送料を計算しても、会員(ドブ鼠)を通じて買うよりはるかにお得で煩わしさもない。 ただ「はるかにお得」でも、商品がクズなら出費は阿呆です。 ニュースキンのネズミ達は化粧品の口コミサイトを悪用したり、商品に金ぴかメッキをかけることに必死です。 「今がチャンス」と日本に上陸以来言い続け、「ノーベル賞」と言い続け。 そんな人種と交際してるとあなたも馬鹿の仲間とみなされます。 とっとと別れ、その人に警戒するよう周りに教えてあげて下さい。

• dondoko4
回答No.4

入ります。 5年ほど前は、まだプリファード会員がなくて、ディストリビューターだけでした。 商品を買うには、まず登録する。それも既存の会員の紹介(経由)がないと出来ないシステムになっています。 目的があったので風評は無視して会員登録した。結果、長年苦しんだ皮膚病が治った。 国内のサプリは薬事法で制限されていて十分な成分が入っていないので、アメリカ本国にも登録して取り寄せたこともありました。今は飲んでいませんが。共感した人だけに進めています。紹介なしのフリファード会員で。

• tamu1129
回答No.3

>わからないことだらけです おいしい話を延々と聞かされました と言っているのに、話の内容わからなかったんですか? ねずみ講って知ってます? 担当直入に言えば、ねずみ講です 正確に言うと、ちょっと違う部分があるので彼らは、ネットワークビジネスなんて言い方しますけどね ようは、自分の下に自分の管轄になる子供会員を作り、その子供会員が商品を購入すると自分にバックマージンが入るって仕組みです 子供会員が更に自分の下に会員を作ると最初の会員からは孫会員になりますが、その孫会員の売り上げのマージンも入ります (更にその下に会員を作ればその売り上げのマージンも入る) なので、自分の下に会員が増えれば増える程、自分にお金が入ってくるので会員が増えたら自分が商品を買う必要などなくなり、孫会員を増やす手助けすれば良いだけになります あなたがディストリビューターなりprefered customer になれば、紹介した知り合いは定例会に出た時に、私は会員を○○名入会させましたと発表出来るんですよ その登録したメンバーが付き合いでも良いから何か買ってくれれば、自分の売り上げになるんです だから親ネズミは必死なんですよ ノーベル賞がどうなんてどうでも良いんです、売れれば良いので大げさにしゃべっているだけ

回答No.2

そう言う誘いは断ったほうが良いですよ、見せかけの闇サイトだったりします。

• RTO
回答No.1

人生に未練があるなら やめておきましょう あなたは洗脳されかけています