OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ニュースキンについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.216508
  • 閲覧数121
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 4% (1/22)

ニュースキンの説明をきいて、とても興味をもったのですがイマイチ不安です。生の声/噂などあれば教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

使っていたことがありますがなかなか良かったですよ。特に、ボディ・バーという石鹸が気に入っていました。
買っていた友人が引っ越して郵送してもらう羽目になり、それが面倒でやめてしまいましたが、ものは悪くなかったです。
ただ、アムウェイと同じでディストリビューターさんから買うというシステムなのでちょっと面倒くさいし、
人によっては他の物もあれこれすすめられるといやかもしれませんね。(デパートの化粧品売場と一緒だけど)
@コスメというコスメの批評サイトにニュースキンの製品もいろいろのっていましたので、よかったら見てみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

私の身近でディストリビュ-タ-をやっていた人がいたので、私も使った事がありますが、自信を持ってるだけあっていい製品だと思います。ただあれもこれもと進められる場合もあり、そういう点では面倒かも。商品はけして悪くないと思います。
私の身近でディストリビュ-タ-をやっていた人がいたので、私も使った事がありますが、自信を持ってるだけあっていい製品だと思います。ただあれもこれもと進められる場合もあり、そういう点では面倒かも。商品はけして悪くないと思います。


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/4)

私ニュースキン使ってますよ★ 私、皮膚が弱くて何かいいものないかなーって思ってて、その時に友人に紹介してもらってずーっと使っています。目の前で実験みたいなのしてくれて悪い物がはいってないのが分かりました。 実際使っててほんとにいいって思います。 不安になる必要はないと思いますよ★
私ニュースキン使ってますよ★
私、皮膚が弱くて何かいいものないかなーって思ってて、その時に友人に紹介してもらってずーっと使っています。目の前で実験みたいなのしてくれて悪い物がはいってないのが分かりました。
実際使っててほんとにいいって思います。
不安になる必要はないと思いますよ★
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ごきげんいかがですか?neterukunです
スキンケアなら一番いい商品を出してるんじゃないでしょうか?
天然成分だしちゃんと成分表示もされていますし
スタンフォード大学で臨床データを持っているシリーズも
ありますよね。登録者から買って良かったら
自ら登録して買うと安く買えると思います。
皮膚呼吸を困難にするようなファンデーションもニュースキンのなら
しませんし、発がん性物質も何もはいっていないので
凄く安心です。私もすすめられてつかいはじめてみたんですよ。
ハンドローションとかデザートブリーズとか色々。
よく伸びるしツンとこないし、肌にやさしい感じがしました。
母も化粧品を「ニュースキンの方がいいね、あんまりしらんメーカー
やけど、しっとりしていいわ」と使っています。