• 締切済み

女性に質問です

KUMI-Yの回答

  • KUMI-Y
  • ベストアンサー率30% (10/33)
回答No.3

>他の女の人は公園に落ちてる石 私も公園に落ちてる石ですが、こんな私のことでも質問者様がお相手を想うように愛してくれる人がいます。 もしも誰かにお相手の方のことを「公園に落ちてる石」と言われたら、質問者様はどう思われますか? 私はそんなことを言う人は好きになりません。 人を公園の石なんて言わないでください。 >僕の父さんに車買って貰って一緒にどっか行きましょう 質問者様は18歳でしたよね? >松丸さんの為なら24時間働けます ならばご自身で車を買えるように努力なさってください。 文章を見ていて思いますが、読む人の気持ちになって考えていますか? お相手の方を想う気持ちは分かりますが、 今の質問者様には自分のことしか見えていないように思えます。 本当に愛するということは自分の気持ちを尊重することですか? 自分の気持ち、自分の考え、自分の価値観を相手に押し付けることですか? ウザいとは思いませんが、私ならその手紙を受け取っても間違いなく返事は「NO」です。 絶対幸せにする確証がどこにあるのですか? 浮気しないと言える根拠がどこにあるのですか? 私なら「例え苦労したとしても一緒に乗り越えていこう」と言われる方が100倍嬉しいです。 そんな果たせる確信のない約束なんて要りません。 残酷かもしれませんが、 もし付き合えたとしても、いつか悪いところばかり見えてくるものです。 でもそのお気持ちは分かりますよ。 >手の届く人では無い お相手の方にふさわしい男性になれるよう、頑張ってください。

関連するQ&A

  • 女姓に質問です

    女姓に質問します 生きててタイプの人に巡り合う可能性は何%ですか?もし道端であっ! この人だ!と思ったら積極的に声掛けて良いですか?職場の人にタイプなんて中々いないでしょ!年収400万の男に満足してくれますか?タイプの人を見つける行為は石からダイヤを見つける程むずかしいですか?自分の魅力に気付かずスッピンままの女の人に声掛けて付き合って清潔にして超可愛くなるとか…最初から可愛い人は絶対落とせない!20代前半 今直ぐにでも結婚したいんですけどどうしたら良いですか? 親父の遺産 彼女が働いたお金&俺の働いた金 親父の働いた金貰う 母親の働いた金も貰う 節約する家賃すくない所に暮す かなり良い未来が待ってますね?男として俺に魅力感じますか?顔も悪くは無いしなにより誠実です モテ無い理由はなんですか!なるべく早く結婚したいんですけど!ちゃんとした未来像を俺は持ってますね?金一億貯めたら会社辞めようかと…親父と母親と彼女と俺の働いた金を貯金します 彼女の家族にも協力要請します。一億貯めてなんかで増やしたいんですけど彼女喜んでくれますか?俺の家族彼女の家族皆を幸せにしたい!彼女って…僕のタイプは松丸さんだけど… 女の人は俺の事嫌いですか?ちゃんとした夢があるんですけど! 年上の姉さん嫁房が欲しいです!A型が良いです絶対貯金を使わないから!後絶対俺誠実って言ってるけど機会があったら浮気しちゃうよ!でも心は嫁です! 女姓からしてみれば俺の協調する心は嫌いですか?いつも彼女には笑顔で居て欲しい 俺の妹とかにも働いた金もらうよ 俺と松坂大輔を比べるのはやめてください!そんなに稼ぐ男はいっぱいいません! 松丸さんと言う人が好きですが…無理だと思うから 母さんに似てる人が…個人的に松丸さん以上居ないと思ったんだけど 俺は計画的ですか?親父の働いた金も貰えますが 親父の貯金した金も半分貰う 絶対B型と結婚すると一緒に貯めてる金使う自分勝手な性格だからBは嫌! 絶対Aが良い!

  • 女性に質問です

    不快な気持ちになってしまうかもしれませんが・・・ 僕はすぐムラムラしてしまう体質です。 ミニスカートや胸が大きい女性を見ると興奮してしまいます。 そんな人と、毎日、一日中、エッチをしたいです。 犯されたり、裏筋を舐めたれたり、ずっとされたら幸せです。 性格は 感情を表に出すのが嫌いです。 心は優しい方だと思います。 自分より相手の気持ちを優先したいと心がけています。 女性と話すのが苦手です。 だけど心の中は性欲のかたまりです。 24歳で容姿は普通と言われます。 そんな男を女性はどう思いますか?

  • 女性からの告白なんて…

    女性から告白して幸せになれたり何ヶ月も何年も続いてる人なんているんですか!? 男性に裏切られていて悲しい思いしてる人多いですよね絶対… やっぱり長く幸せになれる条件は「男は追われると嫌いになったり逃げる」「告白は絶対男性からしてもらう」という事が一般的に普通ですし、 私もそう思います。 お互い愛し愛される事はすごく大事ですが、女性は愛される方がもっと幸せでなんですよね。私の友達も一年以上ラブラブだったり見事結婚して幸せな家庭持ったカップルも男性から好きだよと告白されている友達しかいません。 それに男性から告白される女性というのは、それは男性に告白させるくらい良い女という事なので、裏切られる事もないし心から大事にされるんだと思います。 でも逆は不安です(泣) 男性は告白されたらその人が好きではなくてもとりあえず付き合ってみるかというのがあるらしく、男性の方が有利で目上になるのでヤリ目でも文句は言えないし結局相手を愛している、好きなのは自分だけと惨めにならないのですか?! 私は好きな人がいて、何気なく思いを伝えたいし女性から告白してる人できちんと男性から愛されて幸せな人が1人でもいらっしゃるのなら想いを伝えたいのです(/_;)。 …正直溜め込みすぎて胸が張り裂けそうになるくらい苦しいです。早く楽になりたいけどこれらの不安があるから出来ないし、私も告白はされる事によってその人にとって良い女になれたんだなぁと安心したいし、 女なんだからされるのが憧れです。 私も自分から告白してオッケーされたものの1週間や1ヶ月しか続かなかった経験あるので余計そうゆう想いが強いです。 (ちなみに知り合ってまずメールで2週間で、それから一度会っていいなと思ったので告白しました)

  • 女性に質問です。死にたいくらい苦しいです。

    20代の女性に質問です。1年に一度だけ会える、大好きで大切な女性がいます。その人との事で悩んでいます。長文ですが、たくさんの女性の意見を頂けたら幸いです。 もう別れて5年経つのですが、僕はその人だけを一生愛し続けると決めていました。 今は遠いところに住んでいて1年に一度しか会えないのですが、正月会ってきました。 本当に泣きそうなくらい嬉しくて、このまま死にたいって本気で思えるほど幸せでした。 でも何年経っても彼女の気持ちを変える事ができず、もう僕を愛する事はできないみたいです。 今でも仲はとてもいいと思います。一年に一度のデートのときは、二人で一年分いろんな事話して笑いあっています。 これから僕は彼女を愛し続けてもいいのでしょうか? 好きな気持ちは一生変わらないと思います。彼女以外、愛した女性はいないし心が揺らいだ事もありません。 でも彼女には彼女の人生があるし、ずっと僕に好きでいられるのも彼女にとっては重荷になるのかなって思います。 僕の気持ちは心の中に留めるのが、彼女の為でしょうか? 僕はいつも「なにか悩んだり、男が信じれなくなった時は、いつでも戻ってきて、ずっと待ってるから」 って言ってます。 こんな事言われたら正直迷惑ですか? 僕は何年でも何十年でも待ち続けるけど、彼女が戻るって気持ちに変わる事は、ほぼ無いですよね。 長くなりましたが、これからの彼女とのことについて、アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 女性の方!!どちらか選んでください…

    20代女、結婚願望強しです。 同い年でお金はあんまり無い、顔は中の下、だけど私の嫌がることは絶対にしない優しくて必ず幸せにしてくれる人。 年上でお金はかなりあり、顔は上の下でも背は自分と同じくらい、幸せにはしてくれるだろうけど浮気性、自由奔放、浪費癖 あなたならどちらがいいですか? かなり細かくてすみません

  • 女性に質問です

    教えて下さい 女性でまれに浮気癖のある彼氏や旦那がいても自分のところに戻ってくるなら許せると言っている人がいますがこういった人たちはどんな心理の持ち主なんでしょうか。 自分は男ですが、もし女の立場なら浮気されれば確実に別れるしもし別れないにしても絶対に仕返しで浮気をしまくります。 男性の浮気を許し続ける女性は、相手がが最後に自分のところに帰ってくるのが分っているのでどっしり構えているというより単に依存していて別れる勇気がなくて更にモテないとか出会いがないとかの理由で他の男性に相手にもされないから浮気も出来ないだけという印象を持ってしまうのですが、私の考えは間違ってるのでしょうか?

  • バツイチの女性の方に質問です。その2

                  その1より・・・    ただ彼女もそういう事は俺だけには話してくれるので、前置きの中での事もあり彼女の気持ちが痛い位に解かります。     俺から見ると、彼女はまだ若いので、彼女も子供もこれから幾らでも幸せになる事が出来ると思います。前の旦那の事もありますが、出来ればもう一度、本当の意味での幸せを感じて欲しいし、その相手には俺がなりたいと思ってます。  そこで同じ境遇の人に質問ですが、  1 やっぱりもう結婚する気持ちは持てないのでしょうか?  2 どうすれば彼女の凍った心を解かす事が出来るでしょうか?     同じ境遇でも幸せになった人、今まさに同じ境遇の人、バツイチの女性の人!!!    ぜひ意見を聞かせてください。  今でも心が痛いです・・・・ 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=274125

  • 女性の方に質問です

    私は胸が大きい女性が大好きで、顔が不細工な女性や胸が小さい女性には冷たく、風俗で不細工や胸の小さい女性に当たると罵倒して泣かせます、 優しくするより、正直に女性として価値が低い事をわからせた方がその人のためになると思うからです。 私は身長が166cmでコンプレックスなのですが、男性として身長が低いでしょうか、私自身も自分の事を客観的に評価して欲しいので女性の意見を聞かせて下さい

  • 女性の方に質問させて下さい。

    女性の方に質問させて下さい。 お金持ちだけど不細工でマザコン、金にモノをいわせて平気で女遊びを繰り返し、なんの苦労もなく生きている男。 高級車に乗ってます。 貧乏人だけど自分の夢を持っていて、意思が強くて男前。 自分の事よりあなたの事を1番に考えてくれる人です。 しかし頑張ってはいますがお金はありません。 平凡です。 ボロボロの車に乗ってます。 女性の方はどちらがいいんでしょうか?

  • 「幸せにします!」って・・・(女性のみなさんに)

    「僕は君を幸せにします!」ってストレートで、男らしくて、力強い口説き文句ですよね。 しかし屁理屈であまのじゃくな私などは、幸せに感じるかどうかは人にいわれることではなく、自分自身で感じるものだと思うので、正しくは「僕は君といると幸せです!」のほうが思想的に正しいのではないかなどと思ってしまいます。 ま、それはあくまで個人的な価値観ですが、ところで女性の皆さんは「僕は君を絶対幸せにする!」といわれたらどんな期待をするのでしょう? そういった発言をする「心意気」を買うのですか?それともなにか現実的な期待(じゃあ宝石買ってね、みたいな)をするのでしょうか? そしてどんなときにこの「公約」が果たされたと感じてどのようなときに「裏切られた」と感じるのでしょうか。 自分自身はどう思うのかと、女性全体としてはどのように思っているのかを教えていただけるとありがたいです。