• 締切済み

女性に質問です

KUMI-Yの回答

• KUMI-Y
回答No.3

>他の女の人は公園に落ちてる石 私も公園に落ちてる石ですが、こんな私のことでも質問者様がお相手を想うように愛してくれる人がいます。 もしも誰かにお相手の方のことを「公園に落ちてる石」と言われたら、質問者様はどう思われますか? 私はそんなことを言う人は好きになりません。 人を公園の石なんて言わないでください。 >僕の父さんに車買って貰って一緒にどっか行きましょう 質問者様は18歳でしたよね? >松丸さんの為なら24時間働けます ならばご自身で車を買えるように努力なさってください。 文章を見ていて思いますが、読む人の気持ちになって考えていますか? お相手の方を想う気持ちは分かりますが、 今の質問者様には自分のことしか見えていないように思えます。 本当に愛するということは自分の気持ちを尊重することですか? 自分の気持ち、自分の考え、自分の価値観を相手に押し付けることですか? ウザいとは思いませんが、私ならその手紙を受け取っても間違いなく返事は「NO」です。 絶対幸せにする確証がどこにあるのですか? 浮気しないと言える根拠がどこにあるのですか? 私なら「例え苦労したとしても一緒に乗り越えていこう」と言われる方が100倍嬉しいです。 そんな果たせる確信のない約束なんて要りません。 残酷かもしれませんが、 もし付き合えたとしても、いつか悪いところばかり見えてくるものです。 でもそのお気持ちは分かりますよ。 >手の届く人では無い お相手の方にふさわしい男性になれるよう、頑張ってください。