• 締切済み

女姓に質問です

女姓に質問します 生きててタイプの人に巡り合う可能性は何%ですか?もし道端であっ! この人だ!と思ったら積極的に声掛けて良いですか?職場の人にタイプなんて中々いないでしょ!年収400万の男に満足してくれますか?タイプの人を見つける行為は石からダイヤを見つける程むずかしいですか?自分の魅力に気付かずスッピンままの女の人に声掛けて付き合って清潔にして超可愛くなるとか…最初から可愛い人は絶対落とせない!20代前半 今直ぐにでも結婚したいんですけどどうしたら良いですか? 親父の遺産 彼女が働いたお金&俺の働いた金 親父の働いた金貰う 母親の働いた金も貰う 節約する家賃すくない所に暮す かなり良い未来が待ってますね?男として俺に魅力感じますか?顔も悪くは無いしなにより誠実です モテ無い理由はなんですか!なるべく早く結婚したいんですけど!ちゃんとした未来像を俺は持ってますね?金一億貯めたら会社辞めようかと…親父と母親と彼女と俺の働いた金を貯金します 彼女の家族にも協力要請します。一億貯めてなんかで増やしたいんですけど彼女喜んでくれますか?俺の家族彼女の家族皆を幸せにしたい!彼女って…僕のタイプは松丸さんだけど… 女の人は俺の事嫌いですか?ちゃんとした夢があるんですけど! 年上の姉さん嫁房が欲しいです!A型が良いです絶対貯金を使わないから!後絶対俺誠実って言ってるけど機会があったら浮気しちゃうよ!でも心は嫁です! 女姓からしてみれば俺の協調する心は嫌いですか?いつも彼女には笑顔で居て欲しい 俺の妹とかにも働いた金もらうよ 俺と松坂大輔を比べるのはやめてください!そんなに稼ぐ男はいっぱいいません! 松丸さんと言う人が好きですが…無理だと思うから 母さんに似てる人が…個人的に松丸さん以上居ないと思ったんだけど 俺は計画的ですか?親父の働いた金も貰えますが 親父の貯金した金も半分貰う 絶対B型と結婚すると一緒に貯めてる金使う自分勝手な性格だからBは嫌! 絶対Aが良い!

みんなの回答

回答No.8

ネタでもツリでも最低ですねー。センスのかけらもない。 真面目に聞いてるなら、頭悪そうだし、性格悪そうだし、知性もなさそうだし、他人を尊重できなそうだし、計画性もないし、魅力なんて全く感じません。 とりあえず妹さんにお金をたかるのは止めてあげて下さい。

noname#53063
noname#53063
回答No.7

またやってんの? 松丸さんはA型なのか? 公園の石みたいな人だっけ。 もうちょっと計画的になろう。

• larm
回答No.6

A型女です。 これってネタですか? >この人だ!と思ったら積極的に声掛けて良いですか? キャッチか、と思って無視して逃げちゃいます。 >かなり良い未来が待ってますね? 人(嫁&親)をアテにしてて良い未来が待ってるわけありません。 他人のふんどしで相撲とる男なんて嫌です。 >A型が良いです絶対貯金を使わないから! 使ってます。必要だったら使うから貯金してるんですもの。 >年収400万の男に満足してくれますか? 20代でそれぐらいなら。 >俺の協調する心は嫌いですか? 協調じゃない。押し付けです。 >俺は計画的ですか? 計画っていうか妄想ですよね。 >無理だと思うから 母さんに似てる人が… マザコン?

• dasukin
回答No.5

タイプの人とですか?かなり低いパーセントかと思います。 結婚時がピークで段々現実的になってきます。 その代わり子供が生まれたりうれしい事も出てくるのでパートナーとは信頼関係に変わって行きますかね? 分析より恋愛はインスピレーションですかね? ちなみに結婚相手は・・職場恋愛ですがずっと同じ部署でも1年以上魅力わかりませんでした。 結婚願望は持ったままいろんな人と恋をするつまり実践です。 傷ついたり、けんかしたり、別れたりする事で一回りも二回りも成長していくと思います。 どんどんチャレンジしてみてください。

noname#151944
noname#151944
回答No.4

こんにちは! >モテ無い理由はなんですか! 他の回答者さん達が仰ってるように、ガツガツしているし、お金お金みたいな感じで好感が持てないからじゃないかな。。。 ザンネンだけど、今のあなたで引っかかる女性はいないと思うよ。 >彼女って…僕のタイプは松丸さんだけど… 女の人は俺の事嫌いですか? あなたのことを何も知りませんが、嫌いかもしれません。

noname#99367
noname#99367
回答No.3

おふざけで質問してるんですか? まず、親の金をあてにしているしている時点で失格。 1億円の貯金で楽できると思っているところも失格。 理想の女性が道ばたで見つかると思っているところも失格。 血液型で人格を判断しているところも失格。 もしまじめにこの質問をしているならば、とりあえず友達に自分は正常か聞いてみてください。 もしまじめにこの質問しているならば、もう一度自分を見直してください。

noname#59607
noname#59607
回答No.2

A型の年上女性です。 >もし道端であっ!この人だ!と思ったら積極的に声掛けて良いですか? 見た目だけの判断ですよね?知らない人から急に話かけられたら気持ち悪いし怖いし逃げます。 >年収400万の男に満足してくれますか? まだ20代前半ならこの年収でもいいんじゃない? >今直ぐにでも結婚したいんですけどどうしたら良いですか? 結婚相談所にでも行ったら? >親父の遺産 彼女が働いたお金&俺の働いた金 親父の働いた金貰う 母親の働いた金も貰う 節約する家賃すくない所に暮す かなり良い未来が待ってますね? いや、親の財産や彼女のお金をあてにするような人とは良い未来が待ってるとは思えない。 >男として俺に魅力感じますか? 全く魅力を感じません。 >顔も悪くは無いしなにより誠実です モテ無い理由はなんですか! その性格じゃないでしょうか?女性を見るときにぎらぎらしている気がします。引きます。 >ちゃんとした未来像を俺は持ってますね? そうは思えません。 >金一億貯めたら会社辞めようかと…親父と母親と彼女と俺の働いた金を貯金します 彼女の家族にも協力要請します。 彼女からしたらいい迷惑です。 1億貯めて会社を辞めたあとはどうするんですか?サラリーマンの生涯賃金は1億以上ですけど? >一億貯めてなんかで増やしたいんですけど彼女喜んでくれますか? 「なんかで」増やしたいと言ってるところで未来像をきちんと持ってないじゃないですか。未来像を持っている人はその「なんか」がきちんと計画されているんです。 >A型が良いです絶対貯金を使わないから! 偏見です。 A型だって高価な買い物はするし旅行にも行くし貯金をくずすことはあります。 っで、松丸さんって誰?

• stuymk
回答No.1

A型女です。 あなたみたいな人絶対に嫌!!! どうしちゃったのでしょうか? 気が病んでるとしか思えない。。。 親父の遺産に親父・母親の働いた金を貰う?? 何を主張してるの? 読んでいて嫌悪感しか残りません。 結婚したいのなら、堅実に自分の稼いだお金だけを頼りにしなさい。 親の遺産や収入を当てにするような男、最低です。