• 締切済み

女姓に質問です

女姓に質問します 生きててタイプの人に巡り合う可能性は何%ですか?もし道端であっ! この人だ!と思ったら積極的に声掛けて良いですか?職場の人にタイプなんて中々いないでしょ!年収400万の男に満足してくれますか?タイプの人を見つける行為は石からダイヤを見つける程むずかしいですか?自分の魅力に気付かずスッピンままの女の人に声掛けて付き合って清潔にして超可愛くなるとか…最初から可愛い人は絶対落とせない!20代前半 今直ぐにでも結婚したいんですけどどうしたら良いですか? 親父の遺産 彼女が働いたお金&俺の働いた金 親父の働いた金貰う 母親の働いた金も貰う 節約する家賃すくない所に暮す かなり良い未来が待ってますね?男として俺に魅力感じますか?顔も悪くは無いしなにより誠実です モテ無い理由はなんですか!なるべく早く結婚したいんですけど!ちゃんとした未来像を俺は持ってますね?金一億貯めたら会社辞めようかと…親父と母親と彼女と俺の働いた金を貯金します 彼女の家族にも協力要請します。一億貯めてなんかで増やしたいんですけど彼女喜んでくれますか?俺の家族彼女の家族皆を幸せにしたい!彼女って…僕のタイプは松丸さんだけど… 女の人は俺の事嫌いですか?ちゃんとした夢があるんですけど! 年上の姉さん嫁房が欲しいです!A型が良いです絶対貯金を使わないから!後絶対俺誠実って言ってるけど機会があったら浮気しちゃうよ!でも心は嫁です! 女姓からしてみれば俺の協調する心は嫌いですか?いつも彼女には笑顔で居て欲しい 俺の妹とかにも働いた金もらうよ 俺と松坂大輔を比べるのはやめてください!そんなに稼ぐ男はいっぱいいません! 松丸さんと言う人が好きですが…無理だと思うから 母さんに似てる人が…個人的に松丸さん以上居ないと思ったんだけど 俺は計画的ですか?親父の働いた金も貰えますが 親父の貯金した金も半分貰う 絶対B型と結婚すると一緒に貯めてる金使う自分勝手な性格だからBは嫌! 絶対Aが良い!

みんなの回答

回答No.8

ネタでもツリでも最低ですねー。センスのかけらもない。 真面目に聞いてるなら、頭悪そうだし、性格悪そうだし、知性もなさそうだし、他人を尊重できなそうだし、計画性もないし、魅力なんて全く感じません。 とりあえず妹さんにお金をたかるのは止めてあげて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#53063
noname#53063
回答No.7

またやってんの? 松丸さんはA型なのか? 公園の石みたいな人だっけ。 もうちょっと計画的になろう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • larm
  • ベストアンサー率30% (97/317)
回答No.6

A型女です。 これってネタですか? >この人だ!と思ったら積極的に声掛けて良いですか? キャッチか、と思って無視して逃げちゃいます。 >かなり良い未来が待ってますね? 人(嫁&親)をアテにしてて良い未来が待ってるわけありません。 他人のふんどしで相撲とる男なんて嫌です。 >A型が良いです絶対貯金を使わないから! 使ってます。必要だったら使うから貯金してるんですもの。 >年収400万の男に満足してくれますか? 20代でそれぐらいなら。 >俺の協調する心は嫌いですか? 協調じゃない。押し付けです。 >俺は計画的ですか? 計画っていうか妄想ですよね。 >無理だと思うから 母さんに似てる人が… マザコン?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dasukin
  • ベストアンサー率16% (20/123)
回答No.5

タイプの人とですか?かなり低いパーセントかと思います。 結婚時がピークで段々現実的になってきます。 その代わり子供が生まれたりうれしい事も出てくるのでパートナーとは信頼関係に変わって行きますかね? 分析より恋愛はインスピレーションですかね? ちなみに結婚相手は・・職場恋愛ですがずっと同じ部署でも1年以上魅力わかりませんでした。 結婚願望は持ったままいろんな人と恋をするつまり実践です。 傷ついたり、けんかしたり、別れたりする事で一回りも二回りも成長していくと思います。 どんどんチャレンジしてみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#151944
noname#151944
回答No.4

こんにちは! >モテ無い理由はなんですか! 他の回答者さん達が仰ってるように、ガツガツしているし、お金お金みたいな感じで好感が持てないからじゃないかな。。。 ザンネンだけど、今のあなたで引っかかる女性はいないと思うよ。 >彼女って…僕のタイプは松丸さんだけど… 女の人は俺の事嫌いですか? あなたのことを何も知りませんが、嫌いかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#99367
noname#99367
回答No.3

おふざけで質問してるんですか? まず、親の金をあてにしているしている時点で失格。 1億円の貯金で楽できると思っているところも失格。 理想の女性が道ばたで見つかると思っているところも失格。 血液型で人格を判断しているところも失格。 もしまじめにこの質問をしているならば、とりあえず友達に自分は正常か聞いてみてください。 もしまじめにこの質問しているならば、もう一度自分を見直してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#59607
noname#59607
回答No.2

A型の年上女性です。 >もし道端であっ!この人だ!と思ったら積極的に声掛けて良いですか? 見た目だけの判断ですよね?知らない人から急に話かけられたら気持ち悪いし怖いし逃げます。 >年収400万の男に満足してくれますか? まだ20代前半ならこの年収でもいいんじゃない? >今直ぐにでも結婚したいんですけどどうしたら良いですか? 結婚相談所にでも行ったら? >親父の遺産 彼女が働いたお金&俺の働いた金 親父の働いた金貰う 母親の働いた金も貰う 節約する家賃すくない所に暮す かなり良い未来が待ってますね? いや、親の財産や彼女のお金をあてにするような人とは良い未来が待ってるとは思えない。 >男として俺に魅力感じますか? 全く魅力を感じません。 >顔も悪くは無いしなにより誠実です モテ無い理由はなんですか! その性格じゃないでしょうか?女性を見るときにぎらぎらしている気がします。引きます。 >ちゃんとした未来像を俺は持ってますね? そうは思えません。 >金一億貯めたら会社辞めようかと…親父と母親と彼女と俺の働いた金を貯金します 彼女の家族にも協力要請します。 彼女からしたらいい迷惑です。 1億貯めて会社を辞めたあとはどうするんですか?サラリーマンの生涯賃金は1億以上ですけど? >一億貯めてなんかで増やしたいんですけど彼女喜んでくれますか? 「なんかで」増やしたいと言ってるところで未来像をきちんと持ってないじゃないですか。未来像を持っている人はその「なんか」がきちんと計画されているんです。 >A型が良いです絶対貯金を使わないから! 偏見です。 A型だって高価な買い物はするし旅行にも行くし貯金をくずすことはあります。 っで、松丸さんって誰?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • stuymk
  • ベストアンサー率31% (54/170)
回答No.1

A型女です。 あなたみたいな人絶対に嫌!!! どうしちゃったのでしょうか? 気が病んでるとしか思えない。。。 親父の遺産に親父・母親の働いた金を貰う?? 何を主張してるの? 読んでいて嫌悪感しか残りません。 結婚したいのなら、堅実に自分の稼いだお金だけを頼りにしなさい。 親の遺産や収入を当てにするような男、最低です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    なんで俺はモテ無いんだ?だれか詳しく教えてこんな妄想手紙書いてみた松丸さんへ 俺は以前からずっと松丸さんが好きでした 松丸さんの笑顔が最高にかわいいし僕の母さんに似ていてとても好きになりました日本中いや世界一好きです絶対浮気もしません!僕とつきあってください絶対しあわせにします こんな手紙きたら返事OKしてくれますか?あなたが松丸さんの気持ちになって答えてください 俺の想いは一生届かないけど書いてみた 松丸さんと俺の年の差9だから 松丸さんと俺がつきあうなんて宝くじの一等3億当たるより嬉しいけど 空想の中だけさ…いつか想いはつうじるとか夢のような事を考えて寝るそれしかないよ…そんなに俺キモイか?ただそう思っただけさもし願いが叶うなら松丸さんとずっと一緒にいたいよ 年の差9です 僕が年下 僕は18です 好きで好きでたまりませんこんなにあいしてるのに伝わらないのはなぜですか?24時間松丸さんの事考えてるのに…僕なんか… 母さんに似てるって言って批判されたけど…別にマザコンじゃないですよ… 松丸さん9割 両親1割 松丸さんと母さんのお願いどっち聞くかっていったらやっぱり松丸さんの意見を尊重する マザコンじゃないでしょ? 本当に家の母さんと松丸さん似てた言っちゃ悪いが家の母さん松丸さんよりちょつとブサイクかな? 父さんに悪いけど 身長173 体重64です 松丸さんの事を考えるだけで胸が痛いです… 女性からしてみれば迷惑ですか? 胸が痛くなって 涙が溢れるように出てくる幸せにしたい 守ってあげたいこの気持ちすべて女性からしてみればウザイのですか?… 僕の一目惚れです僕はなにがあっても浮気しません なぜなら 僕の一番は松丸さんだからです 他の女性なんか考えられません どこか優しくて 懐かしくて かわいくて この人を悲しませる奴は許さないと思ったんだけど 手の届く人では無い… 普通の女の人でも手の届く人では無いけど… 僕は金はたいしてありませんし稼げませんしかし松丸さんの為なら24時間働けます!疲れなどありません!きっと良い事があります!頑張って100万円以上の指輪 ネックレス ダイヤ買います! 松丸さんの価値は金じゃ表せません 一兆円いやそれ以上の価値です 僕はそんなに金ありません あいと誠意と気持ちを込めてあいしてますと言います 心から松丸さんをあいしてます他の女の人なんかどうでも良いです僕の心の中ではあなたがダイヤモンドです 他の女の人は公園に落ちてる石です 松丸さんあなたこそが世界一輝いてて美しいです 僕とつきあってください 松丸さんを悲しませるような事はしませんし絶対幸せにします!僕の父さんに車買って貰って一緒にどっか行きましょう!松丸さんの水のような透き通った美しい心が好きだすべて好き!超大好き 女性の人は俺みたいな奴嫌いですか?

  • 名乗る姓

    結婚して相手の姓を名乗る=相手の家族になる、なのでしょうか? また自分の事を「○○(相手の名前)の嫁です/婿です」と言うのはおかしいですか?

  • 姓の変更によって・・。

    私は女性です。結婚相手が結婚を期に私の姓に変更すると、いわゆる「養子」(婿養子?)に自動的になるのでしょうか?  世間で言う婿養子、とはイメージ的に嫁の姓を名のっている人を指している気がしますが手続きが必要なのですよね? また、手続き(養子の)をしなければ、同じ姓を名のっていても、私の両親に不幸があった場合、相続権は発生しないんですよね? 「婿養子」を法的に受け入れる嫁側の家族のメリットはなんでしょうか? 「嫁養子」と言う言葉がないのも気になりますが・・。

  • 新しい姓を作ることは可能???

    たとえば、山田さん(男)と北村さん(女)が結婚して新しく「山田」という名字をつくり名乗るなんてできるのでしょうか?  (1)父の弟が(山田)結婚してたんですが、弟がサラ金で借金をしており、弟の嫁さんが取り立てなどの被害を防ぐべく、旦那さん(弟)と離婚して、孤立した山田という姓を名乗っています。これはどういう法律で成り立っており、どういう仕組みになっているんですか???  (2)僕のお父さん(兄)もサラ金で借金をしていて(兄弟そろって借りてました。。。)、僕のお父さんは嫁とは離婚せず一緒に住んでいます。   最近支払いが困難になってきているようで、もう支払いができなくなってる状態です。もし僕が働きだしたときにサラ金会社から、僕にまで返済しろっていうことにならないか心配なんですが、僕は返済しなくて済むのでしょうか?いいんですよね???  (3)母は「私は一緒に住んでいれば、返済を言われるけど、離婚すれば(姓を抜いてしまえば)返済をせまられることはない。」といいます。がこれは正しいですか?  (4)母が離婚した場合は子供の僕が今度返済を迫られると母に言われました。でも(1)で質問したような、孤立した「山田」という姓を作れば返済とか父のサラ金とはまったく関係なくなるといいます。本当に孤立した姓を名乗ることはできるのでしょうか。

  • 結婚後の姓の変更

    現在は三男の旦那と一人娘の私が結婚して20年数年が経っています。 子どもは男と女の二人です 私が嫁に行って旦那の姓になっていますが 私の親が姓を残してほしいと言うことで私の旧姓に変更を望んでいます 旦那も賛成はしていますが 手続きとして (1)旦那が私の実家の父親の養子になる方法 (2)一度離婚して再度結婚する 方法があるみたいですが 戸籍上旦那の肩書はどう変わってきますか?

  • 結婚後の姓について

    結婚後の姓について、無知な私に教えて下さい。 彼女と度々こういった家族的なことで口論になります。 姓はどうするか?です。 彼女は一人っ子であり、姓が変わるとその名字が途絶えます。 現段階で、私は名字変えたくない、夫になるかもしれない人が名字を変えてほしい、と言われているわけではないのですが、彼女からすれば、こういった話が出た時に、「俺は名字変わってもいいよ」とすんなり言える男性が理想とのことです。 私は偏見はありませんし、正直どちらでも良いです。 ただ、これまで結婚した男の友人で姓が妻側に変わった人、婿になった人、を見ていないので、妻側が夫の名字になる、というのが、私の中でごく当たり前になっています。 また、私は長男のため、私の姓が妻側に変わることは、嫌ということではないものの、やはり違和感を感じますし、両親も納得するかわかりません。 本来なら、夫婦別姓(お互いそのまま)で良いのですが確かまだ法律上は認められていないですよね? 彼女には、「正直どちらでも良いけど、自分も長男だし、名字変わってもいいよ、とは今ははっきりとは言えない」と言いましたが彼女は納得はしていませんでした。 無駄な争いで仲を悪くしたくはないのですが、ここの二人で揉めていたら両親同士ならもっと大事になりそうな気がしており、どういった対処が理想でしょうか? どうか、よろしくお願いいたします。

  • 結婚後の姓について

    結婚が決まりました。 私も彼もいわゆる跡取りと言われるものです。 当面はアパートを借りて暮らす予定ですが、 子供が出来た場合、金銭的にきついので同居も視野に入れています。 当初あまり考えずに結婚する事だけを先行して、双方の家に挨拶に行きました。 現在どちらの姓にするかもめています。 本人たちはお互いどちらでも良いと思っています。 両家とも姓を継いでもらいたいと思っていますが、 そうしているとキリがないため、 男女関係なく実家に余裕(金銭的にも、家の広さ的にも)が ある方を選ぶと言う考えはおかしいでしょうか。 それとも、無条件に女性側が折れなくては(=男性側の姓にする)いけないのでしょうか。 要するに、文面から察するかもしれませんが、 上記のような考えで、彼に婿に来てもらうという考えはおかしいですか?と言うことです。 以下は半分愚痴です、すみません。 彼と、彼の母親は了承済みなのです。 (もちろん、率直に私の家には余裕があるから、 こちらの姓にしてほしいとは言っていません(^^;) が、彼の父親がYESと言ってくれません。 姓を残してほしいそうです。 彼の母親は気さくでとても好きなのですが、 父親は考えが古風でプライドが高いです。 (ちなみに彼の父親は三男で分家です。) 正直なところ、彼の家は父親が自営業を廃業したのをきっかけに職を転々とし、 彼の妹が昨年短大進学の時に、 彼の貯金を使わせてほしいと言うほど家計が逼迫しています。 そう言う面で、彼が嫌な思いをしているのも何度も見ています。 婿取りの話が出るまでは、 彼の母親は「披露宴をさせてあげる余裕が無くて申し訳ない」 と言うような事も言っていたそうです。 私は本来、式さえ挙げれば披露宴などどうでも良いと思っています。 が、嫁に出すとなると、私の親はきちんとしてほしい感じです。 私もそうなった場合は、出来るだけ親の意見を聞いてあげたいと思っています。 自分たちにお金がないからしないと言えば、 嫁に出すとしても援助すると言うでしょう。 そんな状態で嫁いだとしても、プライドが高いならなおさら、 彼の家が肩身の狭い思いをするのでは無いかと懸念しての 婿取りという考えでもあったのですが・・・ 名前って何なんでしょう。 ほんとのところ疲れました。 嫁に行くから、それなりの負担をしてくれ! と言ってしまおうかと思うほどです。

  • 質問、結婚相手を探すのにどちらが、ありえない?

    質問します。 某女性が多いトピで、男と女でやたら袋叩きに合う、結婚相手を探す人のトピで質問します。 この二人だとどっちが結婚相手を探すのに、ありえないですか? 1.男性で収入が少なくて、家賃を浮かすために 自分の実家に嫁も同居希望、でも収入が少ないので嫁にはフルタイムで働いて欲しい。 家事は自分の母親と折半!自分はおそらく家事には参加しない(というか姑が 長男にそんなことさせられないとやらせない) お金には割り勘主義で、結婚式の費用も嫁と折半、なのに、長男とか家とか嫁はどうするべきかとかにはこだわり、 都合のいいところだけ平成の(なんでも女と割り勘主義 女も働けよって感じ) 生き方をして 都合のいいところだけ昭和初期(家事は女、嫁は結婚した家に仕えろ 俺の親は嫁の親 嫁の親はしーらない)を押し付けるタイプ そういう条件で結婚相手を探してる男と 2.アラフォーかそれ以上なのに、三高男子にこだわる女性。絶対三高でないとダメと言い張る女性。  自分はまあまあの顔なのに、男にルックスを求め、自分はほどほどしか稼げないのに、男に高収入を求めるタイプ 自分より下の男は見下してるタイプ。(身長は別です 収入と学歴のみです) ようするにアラフォーなのに強気で結婚相手を探してる女性 このふたつだと どっちが結婚相手を探すのにありえませんか。というか改善すべきだと思いますか? 最近このふたつどちらも多いような。 私の意見は1は 収入が少なくて嫁にフルタイムで働いてもらうのなら、逆に 職場次第では(要するに嫁の方が都会とか仕事場の多いところに住んでる場合ですが)嫁の親と同居まではいかないが近居にしてもよいぐらいの考えでないと、折半主義とはいわないのでは。 家事も自分もやるのが筋だと それが折半主義だと思います。 2ですが、はっきりいって夢見る夢子って感じでみてて痛々しい。性格でも選べよって感じです。

  • 子供の姓はどうなりますか?

    教えてください。 一人息子がまだ小さいときに主人が亡くなり、その後に再婚しました。 そのときの息子は、養子縁組をして、再婚相手の姓となりました。 月日が経ち、息子も20代後半となり、結婚しました。 しかし、私達夫婦は離婚することとなりましたが、 息子もお嫁さんも社会的に今は姓を変えたくないみたいと言うことから、私も息子夫婦も離婚後も同じ姓を名乗ることに決めました。 質問はここからですが、 結婚を前提にお付き合いしてほしいという人がいて、もし結婚となったら私自身は嫁ぎ先の姓を名乗るつもりですが、息子夫婦の姓はどうなりますか? 仕事上、ゆくゆくは相続して欲しいと言うことから、籍に入る予定ですが、 籍に入っても、息子夫婦は旧制を名乗れますか? それとも無理な場合、籍に入らなくても自営業の仕事を相続できますか?

  • 結婚して姓が変わらなければ運勢変わらないの?

    結婚しても姓の変わらない場合運勢って変わるのでしょうか? 大抵の男の人なんかはどうなんでしょう?