• 締切済み

女性の方!!どちらか選んでください…

20代女、結婚願望強しです。 同い年でお金はあんまり無い、顔は中の下、だけど私の嫌がることは絶対にしない優しくて必ず幸せにしてくれる人。 年上でお金はかなりあり、顔は上の下でも背は自分と同じくらい、幸せにはしてくれるだろうけど浮気性、自由奔放、浪費癖 あなたならどちらがいいですか? かなり細かくてすみません

みんなの回答

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.5

自信満々、稼ぎが良くて浮気性。このタイプの旦那さんの奥さんが財布を握らせてもらえず、家庭内でも信用されず、生活費だけ渡されてまるで家政婦扱いになっているのを見ましたから、前者が結局は幸せだろうな、と思います。 家庭を二人で築き上げる楽しみを分かち合えそうです。

noname#211046
質問者

お礼

そっか…そうだなぁ… お返事ありがとうございます*^^*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

【結論】 前者です。 【後者についての考察】 (1)お金があっても浪費癖アリでは、 極端に言えば、差し引きゼロでは? (2)顔のレベルは難しいですね。 私の中では、以下のようにカテゴライズされています。 ・自分のタイプの男性群で上中下 ・まったくタイプでない男性の群で上中下 ※生理的に受け付けないタイプを除く まったくタイプでない男性群の上よりは、 タイプの男性群の中と下を選びます。 (3)浮気は断固反対です。 (4)自由奔放はよく分かりません。

noname#211046
質問者

お礼

お返事ありがとうございます*^^*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>必ず幸せにしてくれる人。 と >幸せにはしてくれるだろうけど… 前者の方といることを幸せだと感じているように思えますが… 必ず幸せになれるなら それ以上望むことはないです。

noname#211046
質問者

お礼

そうですね、幸せです*^^* でも好きだけじゃ…お金なきゃだめなのかなっと お返事ありがとうございます*^^*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.2

そんなの前者に決まってるじゃないですかか。女性は愛を必要としています、お花がお水を必要とするように。お水が無いと、愛に飢えた女性は枯れてしまい、般若のような醜い顔となり、ひがみっぽい貧しい心の人間になります。お金なんて、どうにかなるものですよ。真実の愛ほど尊いものはこの世にありません。

noname#211046
質問者

お礼

真実の愛 そっか… 今めげてて、お礼してなかったなって読み返してたら、なんだか心にストンって落ちてきました。 ありがとうございます 本当に 私、もうめげません お返事ありがとうございます*^^*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>同い年でお金はあんまり無い、 ここイタイですね… まだそれなら、家計に影響しない程度の浪費癖が許せるかも? 但し、ギャンブルとか形に残らないものは勘弁 浮気も見つからないようにしてください 経済力があるならおね~ちゃんの1人や2人、遊んでもいいです

noname#211046
質問者

お礼

そっか…お金があって遊ぶなら別に…お金がないのに遊ばれるよりは(.. でも私少し潔癖性なんですよ…どこの誰に触ったのかわかんない手で触られるのはちょっと…無理だなー …でもなー そうですよねぇ… お返事ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 信じたほうがいいのか…また裏切られるか…怖いです。

    過去主人の浮気、浪費癖など様々な相談をさせてもらって、私の為にお時間を作っていただき感謝しております。 生活費から何かと理由をつけてはお金を取っていく主人。生活費足りないよと言っても取っていく。渡さないと機嫌が悪くなり、子供にも無視が始まるので泣く泣く渡していました。子供達に御飯を食べさせなきゃならないのに… 案の定生活費も足りず残り1000円に… 仕事中の主人にさっき報告すると、『お前の親からお金借りて』とか『借金を全額払うからこうゆう事になるんだ』とか言われ、この男はどこまでも駄目な男、現在も浮気している感じなのですぐに別れなくても別れる決心が付き出したのですが、後でメールで『お金なくてごめんな。なんとかなる。一緒に乗り越えていこう。頑張るから浮気はするな。』とかきました。 私は浮気など1度もしたことありません。下の子の保育園入所が決まり『やっとで自由になれるわ~』とちょっと思ってもないことを言ってみたりしたのを気にしているのでしょう。 でも自分は良くて私は駄目かと…なんだか男って勝手ですね。 主人のこと好きかどうかは実際わからないとこですが『好きだから浮気されたら悲しくなっちゃうんだよ、傷ついちゃうんだよ。頑張って仕事して家族思いなら浮気なんて考えないからね』と返事をすると『もうしない、する気ない』と返事がきました。 今は浮気の様子を見ている最中で、言いたいことも全く言っていないので主人からしたら可愛い妻になったなぁと思っていると思います。 信じたらいいのか…また裏切られるかと思うと怖くて仕方ありません。 好きだから傷つくのか、プライドを傷つけられたと感じるのか自分でも良くわかりません。 浮気された時私はいつもイライラして言いたいことをそのままぶつけていましたので、浮気されてもおかしくはなかったのかなとは思います。 でもどんな状況であれ浮気したことは許せませんが。 今では言いたいことを言わないでいるので、この状況を続けてみようか… ストレスは溜まりますけど…少し慣れてきたのもありますね。 悩みます… 皆さまならこんな状況になったらどうしますか。 経験談なども聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • 中年女性の良さを教えてほしい

    「1000万円しか年収ないくせに40歳が若い女と結婚したいとか言ってんな」 というものでした。 「最低でも1億円は持ってこい」 という回答も結構ありましたので 婚活の界隈というのは景気のいい界隈なんだなと思いました。 今の30代の平均年収は410万円、平均貯蓄額は120万円ですからね それが億を持ってないとダメ、なんてのはまさに浮世離れです。 あと多かったのは 「自分と同い年か年上の女を狙え。それがお前にはお似合いだ」 的な回答ですね 私と同い年かその周辺となると 37歳〜43歳くらいの女性でしょうか。 でもこの辺りの年齢の女性って好きになる要素がないんですよね。 顔も体型もくずれてる人が多い。態度はデカい。ワガママが多い、など。 22歳の子が言ってたら微笑ましく思えるワガママも37歳の女が言ってたら顔を踏みたくなる、なんてのは当然ですからね。 芸能人でもモデルでもなんでもないその辺にいる37歳女性って顔とか体型は崩れ放題です 37歳〜42歳の人とと結婚した人に質問したいんですが 若い子に勝ってる年増の魅力って何がありますか? 仕事めちゃくちゃやってて金持ってる女が多いとか? でも自分で金持ってる女の人は自分よりも金持ちがいいとか言うので私のレベルだと また「お前ごときが金持ちの女狙うのなんて無理」とか言われそうですね あるいは下ネタ系の話でテクニックがあるとか? しかし所詮は素人芸ですからね。期待薄です 「お前は年いってる女としか結婚できないんだから、ガタガタ言わず妥協しろ」 というのはもっともですが、それはなしでお願いしますね。 ぜひ18歳から24歳までの若い女性しか興味のない私に年増の女性の魅力を教えてください 中年女性の良さが婚活している男性たちに広まれば 先述した通り、婚活界隈は金持ちが多いですから金が市場に回りますね まあ年齢いってる女性にどんな魅力があっても、若い子と結婚したら、数年後はそういう魅力を味わえるんですよね。 逆に年齢いってる女性では若い子の魅力を味わうのは不可能なんですか。

  • 女性の方!!

    私は20代前半の女です。私がよく行くお店にAさんという私よりも少し年上と思われる女性がいるのですが、私はAさんと少しでも仲良くなりたいと思っています。Aさんはたまにしかそのお店にいないのですが、私はなるべく足を運んで、今では顔を覚えてもらぃ、一言二言交わすようになりました。この顔見知りの段階から次に進むにはどうすればいいでしょう。同性とはいえ、いきなり連絡先を聞くのは気がひけます。何かアイデアがあれば、教えて下さい。お願いします。

  • 男性の方にしつもん!年下女性からどう呼ばれたい?

    私にはいま好きな男性がいます。 私はいままだ10代で、彼は20代。 年の差は5つです。 私は年下・同い年くらいの男の子には 下の名前+くん と呼ぶのが普通です。 けど、5つも年上な男性には何て呼んだらいいのかわからかなかったので、 いま、私の好きな男性には失礼のないように 下の名前+さん で呼ぶようにしています。 けどすごく気さくでフレンドリーなかたなので、「どう呼んでも良いよ~」 って言ってくれます。 けどやはり年上なので、しゃべるときも 私は彼に対して敬語で、彼は私にためぐちです。 ちなみに彼は 私の下の名前+ちゃん で呼んでくれています。  そこで、彼にいつもと違う呼び方で呼んで、すこし・・・ほんの少しだけ彼をドキッとさせたいのですが、 みなさんは、年下の女性からどう呼ばれるとドキッとしますか? あと余談ですが、みなさんは5つも年下の女性は恋愛対象に入りますか??

  • 女性の方に質問です。

    昨日10年付き合ってきた彼女とから別れて欲しいといわれました。 10年間顔見ない日が最長で2週間という付き合いをしてました。 彼女が色々我慢してきて限界がきたのが別れの原因なので自分に落ち度があります。 自分としては彼女以外の女性は考えられずそれも伝えてあります。 しかし彼女は色々あったから無理だと言ってます。 とくに暴力やギャンブル、浮気、借金、浪費癖があったわけでもないです。 ケンカをすると話し合いがほぼ出か来ないぐらいヒートアップしてしまいこちらが落ち着くまで我慢するそれから話し合いをするという感じです。原因はそれだけなのでしょうか? 他に男性の影などはみえないです。

  • 男性に質問です。40過ぎた女性に女を感じますか?

    表題のとおりです。 どんな年代の男性でもいいのですが できれば40過ぎの男性だとわかりやすいです。 もちろん10代でも20代でも大歓迎です。 40過ぎた女性を「抱きたい」と思ったりしますか? と、言うのも私は20代半ばなのですが、 夫は30代後半です。 もちろん夫の友達も同じ年代なのですが、 この間ちょっとしたシモネタ話で盛り上がったとき 「タメの女は抱けない」 「年上は絶対無理、お金払っても無理」 「しわとか見たら萎える」 「触った時点で萎え萎え」 「むしろたたない」 など、それはもうひどいことを言っているんです。 私は女ですから、かなりむかついてしまい 「あんたらだっておじんじゃん。」と 言い返したのですが「男と女は違う」といい げらげら笑っていました。サイテーです。 でも、これが男の本音なのでしょうか。 自分が40になったとき、夫からは女として 見られないのかと思うと悲しいしむかつきます。 それとも、単に夫や友人が男として低い?のか?? 皆さんはどう思いますか? 男性は自分が40過ぎ~50過ぎでも、 女は若いほどいいのですか?

  • 冷めた男を救いたい

    浮気で女遊び浪費癖の男を本気で好きにさせるにはどうしたらいいの? 女遊び浪費癖は寂しさを紛らすためだと思われる 私のこと、可愛くて優しいから好きで付き合いたいっていうけど、本気じゃないと思う。 彼の性格は、外見重視、すごく寂しがり屋、女に本気になるのが嫌。 私は彼に本気の愛を教えたい!で、寂しさから救いたいの。

  • 年上の彼の方がよい?

    私は小さい頃から愛されたい願望が強くありました。 父親がいなく母親はほぼ仕事だったため 甘える人がいなかったことに原因があると カウンセラーの方に言われました。 私は過去に1人と交際していましたが 愛されたい願望が強すぎて 満たされてる気がしなく 毎日が辛く感じていました。 友達や家族に反対され それでも3年交際し 変わろうと頑張っていましたが もう限界で別れました。 友達や家族にそれを相談したら 年上の方が合うんじゃない? とアドバイスをされました。 同い年で10年交際していた彼と別れた後 5つ上と交際し結婚した友達は 同い年の彼の時は毎日が喧嘩だったけど 今の年上の彼は何でも受け入れてくれるから喧嘩にならないし いろんな所に連れて行ってくれるし いつでも甘えられるし頼れるから本当に幸せ と言っていました。 とても愛されてる感じでうらやましいです。 ですが年上の方と交際したことがないので 本当に同い年や年下に比べて 甘えやすかったり頼りやすかったりするのか疑問に思い質問しました。 確かに年上は自分より経験があるということなので 人生の後半を歩み始めた落ち着いた方が多いように感じますが 実際は何歳だろうと素敵な人は素敵だし ダメな人はダメな気もします。 そして 私はこのように愛情に飢えすぎているところがあるので 年齢なんて関係なく誰と付き合っても 私自身が変わらなきゃ満たされなくて何も変わらない気もします。 変われたら変わってるんですけどね。 年上の方と交際経験がある方がいらっしゃいましたら ぜひ教えていただきたいです。

  • 身長180、顔もいいほうなのにどうして????

    二十代です。 背も高く顔もいいほうなのに、もてたことありません。 160しかない男が彼女を連れてるのを見て、ときどき腹が立ちます。 自分の方が絶対優れてるのになぜ???? 背が高い男が好きってのがうそとしか思えません。 なぜ、僕はもてないのでしょうか? どうすればもてますか?

  • どんな女性のところになら帰る?

    率直な質問なのですが、男性はどんな女性のところになら帰ろうと思いますか? 浮気がどうこうとかではなく、単に女の子と買い物に行ったりごはんを食べたりするけどやっぱり帰るところはこういう女がいいっていうの、ありますか? というのも5つ年下(22歳)の彼氏が同い年の女の子とよく遊んでるみたいなんです。私としてはかなり不安なのですが、年上というプライドもあって(笑)、なかなか素直に言えないのです。 だから彼がどんな女の子と遊んだ後でも私のところに帰ろうと思ってもらえるような彼女になりたいのです。 一般論でも、ご自身だけのポイントでも結構ですのでちょっとオトコゴコロを教えていただけませんか?