• ベストアンサー

グッピーの水槽が大変な事に

朝の6時頃、水槽にバクテリアを多めに入れてしまいました。 すると、グッピーが苦しそうです 口を水面から出したりしてます。水は半分入れ替えましたが、まだ苦しそうです。助けてください。(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202168
noname#202168
回答No.1

うわあ 急いで酸素(ブクブクするやつ なんていうんだっけ チューブでブクブク酸素だすやつ!)入れてください そして急いでショップに電話して飼育水をわけてもらってください

noname#59419
質問者

お礼

はい、わかりました。