• 締切済み

男でも歌えるアニソン神曲教えてください

男でも歌えるような良いアニソンを教えてください

みんなの回答

noname#202137
noname#202137
回答No.18

イクシオンサーガDTより レッツゴーED 全て俺のモノ

回答No.17

ちょっと古いケド… 『TM NETWORK』 の曲 シティーハンターのOP・ED オススメはガンダム 『BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~』 youtubeにあります。

• runstar
回答No.16

Black LagoonのRed fraction!

回答No.15

http://www.amazon.co.jp/%E5%90%9B%E3%81%AE%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E7%89%A9%E8%AA%9E-supercell/dp/B002B5WVK4 「君の知らない物語」なら、極端にキーが高くなったりしないので大丈夫なのでは?

• shax
回答No.14

こんばんわ 質問者の方が気に入るといいのですが、いくつか。 「Breakin' through」喜多修平/PERSONA-trinity soul OP 「歩いていこう。」吉田旬吾/レンタルマギカ ED 「霞」369/二十面相の娘 OP 個人的な趣味が入っていますが、こんなでも参考になれば幸いです。

回答No.13

エヴァンゲリオンより 「残酷な天使のテーゼ」 男女とわずカッコよく歌えると・・・思っています・・・ まぁ、参考程度にお願いします

回答No.12

・ガンダムOOの初代エンディングの曲『罠』 僕は歌詞がいいと思います。戦争のむなしさをストレートに表現していて。YouTubeでも聞けます。 ・ウルトラマンティガのOPの曲『TAKE ME HIGHER』 (アニメソングではありませんがアニメファンからも評判がいいそうです。V6が歌ってます) これもYouTubeで聞けます。

• hg120
回答No.11

「ゾイド」主題歌「Wild Flower」  ミディアムテンポで徐々に盛り上がるいい曲だと思います。  サビ近くの部分で音の上下が大きいのでちょっと音がとりにくく  なりますが…… 「電脳冒険記ウェブダイバー」DIVER#2100  アニメ自体の評判はお世辞にも高くない作品でしたが、この  主題歌の評価は高かったようです。  ぱっと思いついたのはこんなところ……

• s_chin
回答No.10

15歳ッスかぁ。倍以上離れてるので、オヂさんの意見として… 失われた伝説(ゆめ)をもとめて/「機甲創世記モスピーダ」OP 疾風ザブングル/「戦闘メカ ザブングル」OP HELLO,VIFAM/「銀河漂流バイファム」OP めぐりあい/劇場版「機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙(そら)編」 …全曲生まれる前(汗) 既出ですが、劇場版「銀河鉄道999 (The Galaxy Express 999)」と「装甲騎兵ボトムズ」OPもオススメ。

回答No.9

特撮だけど、「ウルトラマンダイナ」後期エンディング 「ULTRA HIGH」LAZY  聴いた通りに歌うととても疲れます。