• 締切済み

男でも歌えるアニソン神曲教えてください

男でも歌えるような良いアニソンを教えてください

みんなの回答

noname#202137
noname#202137
回答No.18

イクシオンサーガDTより レッツゴーED 全て俺のモノ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.17

ちょっと古いケド… 『TM NETWORK』 の曲 シティーハンターのOP・ED オススメはガンダム 『BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~』 youtubeにあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • runstar
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.16

Black LagoonのRed fraction!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

http://www.amazon.co.jp/%E5%90%9B%E3%81%AE%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E7%89%A9%E8%AA%9E-supercell/dp/B002B5WVK4 「君の知らない物語」なら、極端にキーが高くなったりしないので大丈夫なのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shax
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.14

こんばんわ 質問者の方が気に入るといいのですが、いくつか。 「Breakin' through」喜多修平/PERSONA-trinity soul OP 「歩いていこう。」吉田旬吾/レンタルマギカ ED 「霞」369/二十面相の娘 OP 個人的な趣味が入っていますが、こんなでも参考になれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

エヴァンゲリオンより 「残酷な天使のテーゼ」 男女とわずカッコよく歌えると・・・思っています・・・ まぁ、参考程度にお願いします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

・ガンダムOOの初代エンディングの曲『罠』 僕は歌詞がいいと思います。戦争のむなしさをストレートに表現していて。YouTubeでも聞けます。 ・ウルトラマンティガのOPの曲『TAKE ME HIGHER』 (アニメソングではありませんがアニメファンからも評判がいいそうです。V6が歌ってます) これもYouTubeで聞けます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hg120
  • ベストアンサー率35% (91/260)
回答No.11

「ゾイド」主題歌「Wild Flower」  ミディアムテンポで徐々に盛り上がるいい曲だと思います。  サビ近くの部分で音の上下が大きいのでちょっと音がとりにくく  なりますが…… 「電脳冒険記ウェブダイバー」DIVER#2100  アニメ自体の評判はお世辞にも高くない作品でしたが、この  主題歌の評価は高かったようです。  ぱっと思いついたのはこんなところ……

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • s_chin
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.10

15歳ッスかぁ。倍以上離れてるので、オヂさんの意見として… 失われた伝説(ゆめ)をもとめて/「機甲創世記モスピーダ」OP 疾風ザブングル/「戦闘メカ ザブングル」OP HELLO,VIFAM/「銀河漂流バイファム」OP めぐりあい/劇場版「機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙(そら)編」 …全曲生まれる前(汗) 既出ですが、劇場版「銀河鉄道999 (The Galaxy Express 999)」と「装甲騎兵ボトムズ」OPもオススメ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

 特撮だけど、「ウルトラマンダイナ」後期エンディング 「ULTRA HIGH」LAZY  聴いた通りに歌うととても疲れます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アニソンの神曲

    アニソンで神曲だと思う曲を教えてください。 とびっきり、悲しかったり、綺麗だったりと・・   皆さんはどう思っているか、参考にしたいです。 お願いします!!

  • アニソン・声優の神曲

    皆さんのお勧めのアニソン・声優の神曲を教えてください。 私は、 水樹奈々さんのSUPER GENERATION KOTOKOさんのSnow Angel 坂本真綾さんのスピカ などです。 ではよろしくお願いします。

  • 神曲だと思うアニソン 2000年から2005年

    2000年から2005年までのアニソンで神曲だと思うものを教えてください。 たくさん書いてくださるとありがたいです。

  • 神曲だと思うアニソン 2005年から現在

    2005年から現在までのアニソンで神曲だと思うものを教えてください。 たくさん書いてくださるとありがたいです。

  • アニソン・エロゲの神曲について

    私は、ニコニコ動画で 「神曲」といわれる曲を探すのが好きなのですが、 (UR@NのMoon Storyみたいなカッコイイ曲が特に好みです) 神曲って女性が歌ってるものしか見つからないんですよ・・・ そこで質問です!!! 神曲といわれる曲で男性が 歌っている曲を教えてください!!! ~条件~ ・UR@Nや片霧烈火のようにカッコよくてノレる曲 ・これは絶対条件ではないですがなるべくエロゲ・アニソンの曲で!!

  • おすすめのアニソン教えてください

    いま、アニソンのいい曲がないかなと思っています。 できれば、男の自分でも歌える曲がいいのですが… 2005年以降ぐらいのアニソンがいいです。 お願いします…

  • アニソンについて調べてます

    今アニソンについて調べてるのですが CDでミリオン越えしたアニソンを全て教えてほしいです。 (普通のアーティストが歌ってるのも含めます) また、アニソンについて詳しく書かれている本やホームページ、 アニソンの売り上げなどについて詳しく書かれている文献やHPなどありましたら、教えてください。

  • アニソン探してます

    最近カラオケにはまりましてそこで歌うアニソンを探してます。 とにかく素晴らしいアニソン探してて歌いやすいのならなんでもいいし ランキングとかに入ってるのだったらなおさらです。 私も結構探して見つけて覚えているものもあるのですがもっとレパートリーを増やした方がいいかなと思いました なので、いいアニソンを知っている方はどうか私に教えてください

  • アニソン

    私はアニソンが好きです。 しかしそのことは今日まで友人に言わないでいたのですが、今日言いました。 ある歌手(声優の)の曲が特に好きなのですが、それを言ったら、「お前結構残念な人だね」と言われました。 それが結構ショックでした。 それはオタクみたいだなという意味だと解釈しました。 そんな言われた自分がカッコ悪いしオタクとは言われたくないので、もうアニソンを聞くのはやめようかと思っています。 しかしアニソンにもビックリするくらいいい曲もあるし、聞くと元気がでます。 アニソンを聞くということはオタクってことなんでしょうか?

  • みなさんの盛り上がるアニソン!

    20代半ばの男です。 ここ数年おっさん臭くなり音楽を聴かなくなってしまいました。 そこで新しいレパートリーを増やそうと思って質問しました。 みなさんが知っている盛り上がるアニソンを教えて下さい。 ○部屋にいる全員で叫ぶような曲がいいです ○マイナーだと盛り上がれない人がいそうなので有名どころで ○そもそもアニソンじゃなくてもokです

専門家に質問してみよう