• 締切済み

エクセル 縦 書き

エクセルでの質問ですが縦書で平成19年10月5日と記入するのですが 数字のところで書式セルで横に設定し直してまた 年 で縦に設定し直さないと 記入できないのでしょうか? 要するに数字は横文字にしたいのですが? 多くの文字を記入するので良い方法はないものかと

みんなの回答

• violet430
回答No.3

1つのセルでは無理ですね。 複数のセルを組み合わせるか、テキストボックスの利用ですね。

ziziboro
質問者

お礼

なんとかなりました ありがとうございました

noname#67864
noname#67864
回答No.2

縦書きの場合普通漢数字を使うと思うのですが・・・

ziziboro
質問者

お礼

私もそう思うのですが  しかし頼まれごとなので ありがとうございます

• mu2011
回答No.1

出来ないと思いますので安直ですが、数値の部分をスペース入力しておき、後でテキストボックスで貼り付けという方法は駄目でしょうか。

ziziboro
質問者

お礼

ありがとうございました