東建コーポレーションの現状

このQ&Aのポイント
  • 東建コーポレーションの建築営業へ転職を考えている方へのアドバイス
  • 東建コーポレーションの研修制度や教育制度について詳細
  • 東建コーポレーションの採用に関する情報と注意点
回答を見る
  • ベストアンサー

東建コーポレーションの現状

東建コーポレーションの建築営業への転職を考えています。 しかし2チャンネルなどでは離職率が高いやら使い捨てやら… あまり良い事が書かれておらず不安に感じております。 HPを見ると充実の研修制度で未経験者も安心と謳っていますし 万全の教育制度もあり、きちんとしている様に見えるのですが… ちなみに私は5年程別の業界で営業をしております。 実際働いている方や同じ業界の方、面接を受けた方など 実際どういう状況なのか教えていただけませんか? またこの会社はよほどのことがない限り採用されるのでしょうか? 即決もあるのでしょうか?それから契約がなかなか取れないと クビになるのでしょうか? いろいろ書いてしまいましたが宜しくお願い致します。

noname#129245
noname#129245
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Takamitu
回答No.1

不動産業界の経験者です。 大東建託・レオパレスをはじめ東建コーポレーションは入社は辞退したほうがいいです。 独特の軍隊方針に多くの者がついていけません。 根性を試したい・刺激が欲しいのならオススメですが、5年間とか勤められません。 やめておくのがベターです。