• 締切済み

東建コーポレーションに勤務されたかたへお聞きしたいです。

開発営業で東建コーポレーションに再就職しようと思っていますが、営業で勤務された方がいれば、実情を教えていただければと思います。hpでは建築業界でもトップクラスの給与と書いてありますが、どのくらいの期間物件を成約できないと、解雇になるのでしょうか。元社員でも現在社員でもいいんです。この会社の研修制度に魅力を感じて応募したんです。営業の厳しいとこ、鍛えてもらえるところがいいなと思って、入る前にこころ構えをしようと思って。。。

みんなの回答

noname#13999
noname#13999
回答No.1

教えてください http://money4.2ch.net/test/read.cgi/estate/1129035425/101-200 入りたい人辞めたい人 http://money4.2ch.net/test/read.cgi/build/1114104498/ その他一度上記をみてから検討してください。

saisyuusyoku
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。 できれば直接返事をいただいたほうがいいような、班長とかマネージャとか支店長とか、なるほどとおもいました。