• 締切済み

大東建託の評判

初めまして、「sgi340319」です。 今回の相談事は、今転職を考えています。 年齢は49歳です。 30年近く、自動車業界で営業して来ましたが 最近の不況で、業界が思わしくありません。 独立の考えましたが、現状は飽和状態です。 そんな中、「大東建託」の営業の転職情報を目にしました。 他業種からの転職の大丈夫とのことですが内容がわかりません。 業界の情報をご存知の方がいれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

• 転職

みんなの回答

• pig_pug
回答No.2

以下を検索エンジンに入力して確認してみて下さい。 ・みんなの就職活動日記(どちらかというと大企業傾向でしょうか・・・) ・就職活動と会社情報(中小企業情報多数) お互いに頑張りましょう。

• yumimiko
回答No.1

離職率はめちゃくちゃ高いです。 某求人サイト・求人雑誌に毎週載ってる会社ですよ。 よくある超体育会系の会社で、罵声、サビ残は当たり前だと思った方がいいです。 でも、結果を出せば評価され給料も上がります。

sgi340319
質問者

お礼

yumimikoさん 早速の回答有難うございます。 まぁ営業の世界では当たり前かもしれません。 業務内容、営業スタイル、そのようなつっこんだ 内容を誰か知りませんか?? たとえば、資産価値や収益性のない土地んなのに 騙しじゃないけど、結構強引な営業をするとか 成約後のアフターフォローがいう事と違うとか 関係者しか知りえなそうなそんな内容を知りたいです。 スミマセン身勝手な内容で、申し訳有りません。