• ベストアンサー

簡単な英単語なんですけど…

英単語で男性(man)の複数形は(men)だと思いますが、女性(woman)の複数形が何分かりません。ぜひ教えてください!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ANASTASIAK
回答No.3

No.2です。ミスった。 womenです。 読み方に注意。ウイミン すいません。

その他の回答 (2)

• ANASTASIAK
回答No.2

>女性(woman)の複数形が何分かりません。 womanです。 読み方に注意。ウイミン

• toranora
回答No.1

Womenです。