• ベストアンサー

「奈良時代と鎌倉時代の間は」について教えてください

奈良時代と鎌倉時代のあいだは何時代

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.2

教科書通りだと平安時代ということになりますが。 平安京に遷都した794年から鎌倉幕府成立の1192年までが 今のところの定説のようです。

その他の回答 (2)

• nobung
回答No.3

平安時代だったと思います

• nacam
回答No.1

本気で質問されているのですか?

ehmc
質問者

お礼

有難う御座いました