• ベストアンサー

巨人のチャンステーマ

チャンスの時に鳴らすテーマありますよね。 あれって元の曲は何ですかね? ちなみに・・・ チャーチャチャチャ チャーチャチャチャ チャーチャチャチャーチャ チャチャチャチャ ってやつです。 わかりにくいと思うけど・・・。

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.1

スマイル.dk の「バタフライ」です!!

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=tocp40093
hotman2002
質問者

お礼

早いですね。 あーそれだ!って思いました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • チャンステーマ

    今シーズン(2001年)からやっていた広島のチャンスのテーマの歌詞を教えて下さい。 たしか、普通の応援とリズムが少し違う感じのだったと思うのですが・・・ お願いします。

  • 横浜のチャンステーマ5(ビハインド時)の曲名はなんでしょうか?

    横浜のチャンステーマ5(ビハインド時)の曲名はなんでしょうか?

  • ブルース・リーのテーマソング

    いつもお世話になっております。 TVなどでよく聞く、ブルース・リーのテーマ曲で「ティーティーティ♪チャチャチャン♪うわちゃぁ」の部分がある CDやmp3を探しています。 ご存知の方おられましたら教えてください。

  • チャンステーマメドレー

    先ほどのオールスターを途中から見たんですが、オールパシフィックのチャンステーマメドレーってありました?7回表裏にやるもんだと思っていましたが、普通に打席の選手への応援歌でしたよね・・・(オールセントラルがやっていたのは確認しました。) 無くなっちゃった? それとも僕の知らないところでやっていた? ご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • ソフトバンクホークスの関西のチャンステーマ

    関西でホークスがチャンスの時に流れるテーマがすきです。「行けよ男たち、チャンスだ燃えあがれ~」の歌ですが、その後の「俊足巧打でつきすすめ」で、「俊足巧打」は実際の応援では、どう読むのですか?聞いても、「しゅんそくこうだ」とは読んでないようですが、どう読むのでしょう。「しゅんそくこうだ」では、字余りのような感じですが、他のこの漢字の読み方が想像つきません。誰か教えてください。

  • チャンスは悪魔の誘いか

    よく、チャンスに強い奴、弱い奴っているでしょう。 チャンスは悪魔の誘いか? あなたは、チャンスがある時乗るか?冷静になり、辞めるか?

  • 読売ジャイアンツ チャンスのテーマ

    H19年6月17日(日) ヤフードーム ホークス対ジャイアンツの試合で3回表に鳴ってた(応援されていた)チャンスのテーマの原曲名がわかる方、宜しくお願い致します。

  • 太陽にほえろのサントラ

    小中学生のころ、いちばん熱心に見ていたドラマ「太陽にほえろ」 最近、ふとメインテーマを聞く機会があり、懐かしさと素晴らしいサウンドがあいまって背筋がゾクゾクするほど感激しました。 そこでサントラCDを買おうと思いたったのですが、アマゾンで検索すると、いろいろな種類のものがあり迷ってしまいます。 以下の条件にあたる、オススメのCDはありますか? 1)メインテーマはもちろんですが、青春のテーマ?というんでしょうか。けっこうドラマ中でよくかかっていたと思うのですが、 チャチャチャーー  チャチャチャーー  チャチャ、チャーラ、チャッ、チャッ、チャッ チャチャ、チャーラ、チャッ、チャッ、チャッ チャチャ、チャーッ、チャ、チャラッチャーーーー てな感じの(文字だけだとうまく伝わらないかもしれません) この曲が入っているもの 2)なるべくよい音質で録音されているもの(リマスターのようなものがあればいちばんいいのですが…) 3)私がよく見たのは、マカロニ~スコッチのころまでなので、後期の曲はなくてもよい 以上、よろしくお願いします

  • 巨人

    巨人の応援歌で、バタフライっていう曲はどんな場面の時に流れるのでしょうか?私の同僚は「チャンスの時」と答えましたが、具体的に詳しく知りたいです。

  • 巨人 ラミレス テーマソング

    東京ドームで巨人ラミレスがバッターボックスへ立つ際のテーマソングの曲名をおしえてください The final countdownの他に流れる曲です ラララララ~ラという感じで入る曲です

専門家に質問してみよう