• ベストアンサー

巨人のチャンステーマ

チャンスの時に鳴らすテーマありますよね。 あれって元の曲は何ですかね? ちなみに・・・ チャーチャチャチャ チャーチャチャチャ チャーチャチャチャーチャ チャチャチャチャ ってやつです。 わかりにくいと思うけど・・・。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

スマイル.dk の「バタフライ」です!!

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=tocp40093
hotman2002
質問者

お礼

早いですね。 あーそれだ!って思いました。 ありがとうございます。