• 締切済み

チャンステーマメドレー

先ほどのオールスターを途中から見たんですが、オールパシフィックのチャンステーマメドレーってありました?7回表裏にやるもんだと思っていましたが、普通に打席の選手への応援歌でしたよね・・・(オールセントラルがやっていたのは確認しました。) 無くなっちゃった? それとも僕の知らないところでやっていた? ご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • ao-b
  • お礼率74% (230/307)
  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • Hossi-
  • ベストアンサー率24% (145/584)
回答No.1

現地にいました。 ラッキー7は「白いボールのファンタジー」でした。 メドレーはやってないです。 確か去年もラッキー7はそうだったと思います。

ao-b
質問者

お礼

あ~、あのオールパシフィックの応援歌か・・・ テレビでは耳にしなかったような気がするなぁ・・・ 去年もそうでしたか。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドラゴンズのテーマ曲は?

    各選手が打席に入っているときに外野の応援団がトランペットでやっているテーマ局の歌詞が知りたいんですが…

  • 細川亨(埼玉西武)のチャンステーマ

    埼玉西武ライオンズの応援歌で、細川亨選手限定のチャンステーマというのがあるそうなのですが、調べても出てこず困っています。 歌詞と、応援歌を視聴できるサイトがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • プロ野球を大人しく観るというのはどうか

    せめて、ランナーなしの打席くらいは、なんのテーマソングやらまとまった応援やらないほうがいいと思うんですが。チャンスだけ形の決まった応援をするというのじゃだめなんですかね?

  • 楽天の山崎選手と西武の牧田投手について

    質問が・・・ 楽天の山崎選手が西武のルーキーの牧田投手に対して、 「俺の打席のときはクイックで投げるな!」と、 シーズン中から怒ってて、オールスターの時にも だいぶ言ったようですね・・・ (しかも途中から小久保選手も入ってきたとか・・・) リーグを代表する2人の大砲がルーキーを シメてるのか!?と最初は思ったんですが、 よく考えてみると、 「俺の打席の時にはランナーがでてても走らせないから  真っ向から勝負して来い」 って意味で言ってるのかも・・・と思ったり・・。 牧田投手のほうにも問題があるんでしょうか!? 誰か教えて。

  • 野球好き(西武ライオンズファン)の友達と野球を観に

    野球好き(西武ライオンズファン)の友達と野球を観に行くことになったのですが、 西武ライオンズの選手応援歌やチャンステーマの歌い方がわかりません。 ファンの方たちは新しい選手が増えた時や、新しいチャンステーマが増えた時は、 どこで聴いてから球場に行かれてるのでしょうか? もし、西武ライオンズの選手応援歌やチャンステーマの音源があるサイトを ご存知の方がおられたら教えてください。

  • 野球選手にとって“まっすぐ”って?

    すみません、あまり野球に詳しくないので不思議だったんですが、 野球選手にとって、まっすぐで勝負するのは特別な事なのでしょうか? オールスターでもなんだかそういう感じだったし、去年新庄選手が引退した試合でも 最後の打席に立った新庄さんに相手キャッチャーが「まっすぐしか投げないから」と言ったとか。 よろしくお願いします。

  • 毎年のことなんですけど

    オールスターゲームで巨人の選手がバッターボックスにはいると、巨人の選手のときにかぎってその選手の応援曲じゃなくて他チームの応援が流れるのは何故なんでしょうか?(巨人の応援団が来てないということはないと思うんですが) この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • オールスターゲームの出場選手について

    オールスターゲームの二日前に普通のプロ野球の試合を見に行きます。 そこでなんですが、オールスターゲームに出る選手はこの二日前の試合に出ないなんてことはありますか?例えば合同練習とかがあったりしてこれないなんてことはあると思いますか? 応援している選手が出るので心配になり質問しました。 分かる方ご回答お願いします。

  • サンヨーオールスターゲームは内野?外野?

    内野・外野自由席が当たってしまいました!! なのですが…私はオールスターゲームに行ったコトがないので…雰囲気とかがつかめなくて どちらに座ればいいかわかりません。 なので 外野のいい所・内野のいい所を教えて頂けませんか? ちなみにセ・リーグの方を応援したいと思います。 また…私はオールスターに選ばれなかった選手のユニフォームを着て行こうと思うのですが大丈夫ですか? もし良かったら答えてください。

  • プロ野球の応援歌を使用している高校野球

    こんばんは。 高校野球の試合を観ていると、よくプロ野球での応援歌を使用している高校がある気がします。 特にロッテの応援歌が多いと思うのです。(チャンステーマや福浦選手、清田選手、西岡選手など…) それでふと気になったのですが、そのようにプロ野球の応援歌と同じ応援を使用している高校は、どのような所がありますか? また、どのプロ野球チームの応援歌でしたか? ご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう