• 締切済み

革製品専用洗剤

皮製品専用洗剤を探しています。 いつごろかは思い出せませんが、TVでも放送されていました。その洗剤を使うと、 革ジャンでも革靴でも洗濯機で洗濯でき、洗濯後もごわごわにならず、ちじまないのだそうです。どこかのホームページの広告で掲載されてましたが、ブックマークをするのを忘れてしまい、どこのメーカーのどんな製品名かそして値段も解らない状態です。 どなたか「この製品なのでは・・・」と心当たりある方は教えて下さい。また、 その製品と思われる物をお使いの方、その製品の効能を教えていただければ有難いです。

みんなの回答

• mikao
回答No.2
  • mikao
回答No.1

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E7%9A%AE%E9%9D%A9%E8%A3%BD%E5%93%81%E5%B0%82%E7%94%A8%E6%B4%97%E5%89%A4&lr= 皮革用洗剤あるいは、松井化学、TV通販などキーワードを変えて検索してみてください。

195haro
質問者

お礼

mikaoさん回答ありがとうございます。 探していた製品が、このページに掲載されていました。 放送されていた番組の動画も掲載されていました。 NHKで放送されていたんですね。 ありがとうございました。