• 締切済み

テイルズオブジアビスのことで……

テイルズオブジアビスを最近、始めたばっかなのですが、どうしてもチーグルの森の場所がわかりません。 いろんな攻略サイトやプレイ日記に「大きな木があるところ」と書いてあるのですが……。 場所と、チーグルの森までの行き方を教えてくださいませんか?

みんなの回答

回答No.2

エンゲーブから まっすぐ北へいきましょう

回答No.1

以前、ゲームをしたことがあります!! 今はもう手元にはないのですが… 攻略サイトを探してみました。 ↓のサイトが参考になれば、思います。 http://home.catv.ne.jp/nn/online/toa/cha_1.html#4

参考URL:
http://home.catv.ne.jp/nn/online/toa/cha_1.html#4