• 締切済み

英会話

英語教材 EA アカデミー出版 家出のドリッピーは、初心者に効果があるのか教えてください。

• 英語

みんなの回答

noname#77517
noname#77517
回答No.2

どんな英語教材もそうですが、使い方で効果は全く違います。 感情を込めて暗唱できるくらいまで何度も繰り返して聞くとか、 書き取れるまで集中して聴くとかすれば、非常に効果は高いはず ですが、数回聞き流すだけでは、ほとんど効果はありません。

• potetan
回答No.1

まぁ、楽しいには楽しいですよ。効果・・、結局それは本人の努力次第なので。確実に言えることは、『楽してマスター』はウソということです。