• 締切済み

ゆうちょ銀行って祝日はあいてますか?

ゆうちょ銀行って土日はしまってますけど、明日の成人の日みたいに、月曜日だけど祝日な日ってどうなんでしょうか?

• mairao
  • お礼率37% (289/777)

みんなの回答

• alpha123
回答No.2

窓口のことなら祝日は休みです。 機械(ATM)は事前にわかります。今年の年始は(時間の制約はあっても)利用可能でした。 休日や祝日もおおむね明るい時間はATM使えるが時間は立地条件次第です(場所がかわればちょっとだけ時間が違うことがある)

回答No.1

祝日もATMは利用可能(9:00-17:00)です。