• ベストアンサー

他銀行からゆうちょ銀行への振込について。

昨日(月曜日)の17:30頃に、地方銀行。(七十七銀行)からゆうちょ銀行へ現金で振り込む手続きをしました。 ゆうちょの通帳に反映されるのは、何時間なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212373
noname#212373
回答No.1

今日は祝日で金融機関はお休みなので、 明日の水曜日朝の9時には反映されると思いますよ。

emuemu05
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 祝日だと、やっぱり遅くなるんですね(>_<)