• ベストアンサー

ゆうちょ銀行同士での振替について

月曜日にゆうちょ銀行で通帳を作ろうと思っています。同時にインターネットバンキングの申し込みをしようとも思っているのですが、多分ネットバンキングはすぐ出来ないと思うので、ATMでゆうちょ銀行同士で郵便振替をしようと思うのですが、手数料はかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuri_610
回答No.1

ATMは無料です。(窓口は140円かかります。) 郵貯銀行の該当HPにリンクはっておきますね。

参考URL:
http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/sokin/koza/kj_tk_sk_kz_furikae.html