• ベストアンサー

ゆうちょ銀行の振り込み確認について。

本日、10月12日(月曜日ですが祝日?振り替え休日?)ですが、 ゆうちょ銀行の、「入金が確認」はわかりますでしょうか? 10日に私が振込み、本日確認すると相手が言っていましたので・・。 確認ができるのかなぁ?と。 ちなみに、10月10日に私が「振込み」をしました(ゆうちょからゆうちょへ)です。 よろしくお願い申し上げます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjdksla
回答No.2

ゆうちょからゆうちょへ電信振り替えなら即時確認できます。

mikankinkan
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 わかりました。 早々のご回答に感謝いたします。 有難うございました!

その他の回答 (1)

• rav4rav4
回答No.1

郵貯はオンタイムです。すぐに確認出来ます。

mikankinkan
質問者

お礼

続いてのお答え有難うございました。 「オンタイム」ですね? 勉強になりました。 簡潔、正確なお答えを感謝しています。