• ベストアンサー

ジェイクとビルという人物を中心にパリの様子が描かれている作品の名前を教えてください。

ジェイクとビルという人物を中心にパリの様子が描かれている作品の名前が思い出せません。 情報が少なくて申し訳ないのですが、確かアメリカ人の2人がパリを歩く話だったと思います。 戦後~1900年代の結構古い作品だと思うのですが…。 大雑把にしか解らなくてすみません。 もしこんな情報でも解る方がいらっしゃれば、回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • danboald
回答No.1

アーネスト・ヘミングウェイの「日はまた昇る」ではないでしょうか。

bduimop18
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 調べたところ、主人公がジェイクという名前なようで確率は高そうです。 本屋で探してみようと思います。 ご回答ありがとうございました。