• 締切済み

両親(悪気はないのに、私を悪く育ててしまった)

yut-の回答

• yut-
回答No.1

この質問で何が聞きたいか、がいまいちはっきりしないのですが、 無難に生き続けることができるのもまた一つの能力だと思いますけど。 このサイトを見渡せば、「ただ無難に何事もないようにだけ過ごす」 ことのできない人(本人が悪いのではないケースも多いでしょうが)で 溢れているように見えませんか? そんな中、無難に過ごせているあなたは、 「ただ無難に何事もないようにだけ過ごす」ことにおいて、 人より秀でているのでは? これ、やりたくてもできない人は、大勢いると思いますよ? この質問だけ読んで、あなたは居たほうがいい、なんて無責任なことは僕には言えませんが、 無理して死ぬ必要のありそうな要素は見当たらない、とは思います。

kurokit
質問者

お礼

ありがとうございました。 質問の内容がはっきりしない投稿で申し訳ありませんでした。 落ち込んだ感情のままに書き込んでしまい・・ 無難に生きることが一つの能力という味方もあるのですね。 気が付きませんでした。