• ベストアンサー

旦那との夜の夫婦生活について(男性の意見下さい)

maayu888の回答

  • maayu888
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.7

うちの嫁(40歳子持ち3人)からもうエッチしたくならないっていわれました。こちらは性欲あるんで理解してほしいけど。お触りもできなくなりました。もうこれからできないんじゃないかってトラウマ状態です。「気持ちよくないんだもん」=エッチ拒否=愛情ない に聞こえますから言ってはいけない言葉ではないかと思いますで注意してください。それこそ愛されてないと思うし、離婚話になる可能性ありますよ。男性だからわかりませんが質問者様はホルモンのバランスが悪かったりあるんでしょうか?

関連するQ&A

  • 旦那との夜の夫婦生活になやんでます・・・

    私達は、年の差婚をしました。結婚して3年経ち、子供はいません。 旦那は、まだ20代半ばの年下です。私は30代前半です。 結婚前は、月に2回のペースで愛情行為はありましたが、 結婚してからは、月に1回になり、月日が経つにつれて数ヶ月に1回のペースです・・・。 性欲がないわけではないと思います。浮気はないと思いますが、1人で処理してる形跡は 何度かあります。DVDも増えてるし・・・。でも、私には求めてこないんです。 自分だけよければ良いって感じなのかな・・・ 大事な愛情表現て事がわかってるのか・・・ 数回、その事で話し合いや、喧嘩した事もあります。 今は、私から誘えばあるんですが・・・、正直むなしい気持ちになりますね^^; それと、今のHの時間が短いです。数分といっても過言じゃないです。 正直、今すごくストレス感じてます。なので自然と不機嫌な態度なったりして・・・。 そんな自分も嫌になってきます。 その他は、2人で一緒にでかけたり、仕事も真面目にがんばってくれて感謝してるんですが。 子供がほしいのもあるので、余計いらいらしたりします。 あまり、子供がほしい事は言わないようにはしてます。あんまり言うとプレッシャーになるかと思って。 なるべく、笑顔でいようって事と、自分から誘う事をがんばってますが・・・。 正直つらいです。子供ができるかも不安です。 長々とすいません。 回答よろしくお願いします。

  • 夜の夫婦生活(男性の方意見下さい)

    ここ最近、私から夜誘う事がなく、旦那からの誘いは受けていました。 昨日、飲みに出かけ帰りが遅くなると言った旦那に(私は冗談でしたが)「仲良くしようと思っていたのに。。」と出かける時に言いました。その時の旦那は、「あっそう、風邪ひいているからしないよ」と言われたし、私も本気じゃなかったので、そうなんだ~くらいで流していました。旦那が家についたのは、深夜1時(私は寝ています)に帰ってきて、スカパーでHな番組をプレビューを見ていたらしたくなったらしく、私の布団に入ってきて、部屋を変え、仲良くしたのですが、 出かける時にあまりしたそうではなかった旦那に「したくないならしなくてもいいよ」と言ったら「私がしたいっていったからする、したいっていったのがうれしい」と旦那が言ってきました。相当うれしかったようで、女性の私にはわかりませんが、誘われるとうれしいものなのでしょうか?それに、私は、口でするのがあまりすきではないのですが、 旦那が69をしたいと言ってきたので、したのですが、普段より上手だったようで、「今日は、上手だった」と言ってくれたのですが、上手といわれても喜んでいいのか複雑です。恥ずかしながら私は、旦那しかしらなくて、いつもマンネリというか、旦那が喜ぶような事もしらないので私にしては、上手だったとは思いますが。 質問の意図が分からなくなってしまいましたが、誘うことは男性にとってうれしいものなのかどうかよろしくお願いします。 よくHの相性がいいといいますが、それもいまいち分かりませんので、 Hの相性とは?もお願いします。

  • 夜の夫婦生活について(特に男性の方にお聞きしたいです)

    夜の夫婦生活について(特に男性の方にお聞きしたいです) 旦那の浮気が分かって(本人は体だけの浮気と言ってました)半年が経ったのですが・・・ 浮気前は旦那が性欲が強く私がその気になれず断る事も多々ありました。 そういう原因もあって浮気されたのだと思うので、私も反省する点は反省しています。 そして・・・浮気後(やり直すと決めてから)明らかに旦那の性欲が弱くなりました。 (でも、一人ではしているようです) 私に対してだけなのか、他の女性に対しても弱くなったのか分からないのですが・・・。 全く誘ってこなくなったし、私から頑張って誘ってみても断られたり・・・。と悲しい状態です。 スキンシップは私が元気がないのを察して、してくれたりはあるんですが、 私の中で不安が大きくなってしまって。 もしかしたら、浮気相手とまだ続いているんじゃないかとか・・・。 以前から、イメチェンしてみたら?とかきっと母親としてみえるのか・・その気がないのか。 私自身、Hがあまり上手な方ではないので(旦那も思っています。)私とはつまらないのか、体が反応しないのか・・・。考え出したら不安になってしまって。 どうしたら、少しはそういう対象にみてもらえるのか・・・。 うちの主人の気持ちがちょっと分かるなぁという方いますか?? それと・・・やはり浮気していたら、妻とはしないものですが?? つきあって6年。結婚して5年。の夫28歳、妻30歳、娘3歳の夫婦です。 是非、男性の意見が聞きたいです。お願いします。

  • 夜の夫婦生活の悩み…M同士です>_<

    旦那と結婚してからは4年ですが付き合い始めてからは10年です。 夜の夫婦生活で地味に悩んでいます… M同士なんです(^^;) もともとMっ気のある旦那でしたが、ここ最近は本当に安心しきって身を委ねてくるというか…(^^;) 私自身、昔はイタズラっぽく攻めるのも嫌いじゃなかったのですが最近は自分ばかり旦那を喜ばせてる感じで本当に物足りないし、旦那のMっぽさを感じるたびに萎えてしまって、正直あまり感じなくなってきてしまいました。 キスも気持ち悪いと思うことが増えました。 付き合いも10年経つと仲良しも月2回程度で、このままだと本当にレスになりそうというか、私自身そういう欲求はあるのに旦那は嫌…という感じになりそうで(>_<) Sな男性だったら…と、あらぬことを考えてしまう自分が怖いです。 私がMだなんて旦那に言ったことないですが、こうして欲しいっていうのは伝えたことはあります。でもやっぱりなんか違うし物足りない…結局いつもの感じに戻ってしまいます。 旦那自身、もともとそこまで性欲があるタイプではないので現状で満足している感じです。 このまま一生旦那との仲良しだけか…と思うとモヤモヤします。 小さい子どもがいるのでそういう雰囲気になったり、そういう話をする機会もめっきり減ったのですが、そんな中で何か解決するいい方法はないでしょうか…

  • 8年目の夫婦生活

    私達夫婦は、結婚して8年。子供は5歳と2歳が居ます。 旦那はセックスが好きで私は子供を産んでから性欲が無くなり、 その事についていつも旦那とケンカになります。 私は誘われても、疲れた・眠いと言って子供と先に寝てしまうのが 気にくわないらしく、たまに本気で「何でそうなの?」と 怒ってきます。 私は「子供を産んで母親になったら性欲は無くなるのよ」 と言うとお前はおかしい、と言われます。 みなさんはどうなんでしょう。 こうなったら、風俗に行くか浮気するしかないな、なんて旦那に 言われますが、それはそれで嫌だし…   やりたい気持ちが無くても、無理してもやるべきでしょうか?

  • 夫婦生活は順調なのにセフレを作る旦那

    以前旦那依存症?という題名で質問した者です。 http://okwave.jp/qa/q8765162.html 旦那は元々性欲が強く、週に2回ぐらい求めてきます。 ちなみに結婚数10年経っています。 子供が二人おりますが、出産、育児の時に 夜泣きが酷く、睡眠不足から性欲が全くなくなりました。 旦那に触られるのもイヤになり、レスになったら、 風俗に行かれました。 でもそのときはわたしが旦那に構わなかったので、 仕方ないと思っています。 わたしにとって、風俗=浮気されたとは思いません。 そりゃ、気分はよくないですけど。 子供の手が離れてからまたセックスライフを開始。 週に2~3回ぐらい楽しんでいました。 しかし旦那が携帯を忘れたときにたまたまメールが 鳴ったので、開いたら、女の人からでした。 いつも勝手に見ることはないのですが、 今度いつ会える? のタイトルが気になり、見てみると、 明らかにあやしい内容のメールでした。 過去の受信、送信ボックスを確認すると、 自分が実家に帰っているときや、わたしが 夜中に眠っている最中に出歩いてセフレに 会って車内でしていたようです。 わたしの車でしていたことを知って気持ち悪くなりました。 旦那は土下座し、申し訳なかったと謝りましたが、 最近わたしは心療内科にかかっているし、 ただでさえ旦那依存症で、週に3回もしてるのに、 セフレが居たことが信じられませんでした。 じゃ、どうすればいいの?って感じです。 旦那は相手にもう会わないとメールを目の前で送り、 その場でメールを削除してくれましたが、 すごくショックで脱け殻のようになり、涙が止まりません。 子供がいるので、離婚は考えていませんが、 何度も風俗にいくような旦那。セフレを作る旦那。 これから何を信用すればいいのかわからなくなっています。 わたしはこれからどうすれば浮気しないで、 わたしだけを見てくれるのでしょうか。

  • こんな旦那どう思いますか?(男性の意見聞きたいです)

    私はアメリカ人の夫を持つ31歳です。彼はすごく優しい旦那でした。でも先日私が妊娠した事がわかった時彼は喜んでくれると思いきや浮かない顔。私は以前医者から「不妊宣告」を受けていたし、旦那も「子供が欲しい」と口癖のように言っていたのに。そして数日後に「おろして欲しい」と言われたんです。理由はお金のないこと等で。私は泣いて彼に「もしかして今回おろしたら本当に出来ないかも」と言っても「もう覚悟は出来ている」と自分の覚悟ばかりで、私の体の事は気にかけてない様子。「じゃあ、なんで今まで軽はずみに子供が欲しいって言ったり、ゴムしなかったわけ?」と責めると「今度は俺に罪をなすりつける気か!俺は50/50だと思う」と言われてしまいました。確かに私も子供が出来ないかも、と鷹をくくっていたし、ゴムをつけるように言ったわけでもないので、そう言われると返す言葉もありません。でもまさか旦那に「おろせ」って言われるなんて。彼は私がつわりで気持ち悪いと言っても「すぐにそんな気持ち悪くなるわけない、演技だ」とか、ふざけて突き飛ばしたりするんです。「流産したらどうするの!」って言っても笑ってるだけです。人事というか。。それに、中絶予定日に「一緒に来てくれるでしょ?」と言うと「仕事があるし」って言うんですよ!私がおろすの決まって落ち込んでても「やろうよ(H)」とか言ってくるし、お腹が痛くなってうなってても「なに?おなら?」とか言って笑うんです。おろす事が決まってから私を労わろうと言う気は全くないのか、頻繁に友達を家に連れて来たり出かけたりして、私からしたら逃げてるとしか言い様がありません。本当に騙された気分で。悲しいやら情けないやら・・・今までの優しさはなんだったの?って感じです。GC取れたら別れてやろうとか思ってます。軽率ですか?みなさんの意見お聞かせ下さい。特に男性の意見を聞きたいです。

  • 旦那の不倫後の夫婦生活について

    旦那の1年半の不倫が分かり、終結?してから1年が経ちました。私36歳、旦那39歳。子供小学生女の子2人。(長文です)よろしくお願いします。 半年間は自分を責め、自分を見つめ直し、旦那に対しても態度を改め生活していました。 その時旦那から「何か気持ち悪い。普通に接してくれ」など言われ、なるべく旦那に執着しないようにしたおかげで家族も笑顔たっぷりで表面上は仲の良い家族に見えるまで回復しました。 私達はもともと夜もレスはなく、自分も旺盛なほうなので問題はなかったのですが、私の旦那に対する態度に嫌気がさしたときに、飲み会で知り合った若い学生と不倫関係になり、私と性格も正反対で守ってやりたかったと当時は言われて・・その間も夫婦生活は私が誘えば応じる感じで、いかないことも多くなっていたので、私は旦那がEDではないかと悩み、本人にも病院をすすめたり・・・その考えは旦那にとって都合がよかったようで、不倫発覚当時聞いたときはものすごく辛かったことが、今も時々よみがえる事があります。 ここの所、スキンシップも多くなってきて、私も性欲が出てきたのですが、なかなか口に出せず、先に寝ようとした際、何度か「もう寝ちゃうの?」と言われたので、旦那も同じ気持ちになってくれているのかな・・・と思い、数日後メールで「口で言うの恥ずかしいからメールしたよ・そろそろHしたい・・」と入れました。返事は「うん」のみ。 その日午前様で帰ってきて、散々テレビを見た挙句、寝室に来ましたが、私の横に寝るのも迷っているようで(子供の横に入ろうとしていた)、結局私の隣に寝ようとした際、避けているように感じました。 寝たふりしてましたが、悲しくて眠れませんでした。 夫婦生活再開には、まだまだ時間が必要なんでしょうか・・・ ちなみに旦那は性に関しての話など面と向かって言うと引くタイプで、雰囲気が大事なのに、そんな風に来られると立つものもたたないと言われた事があり、トラウマです。 皆さんのアドバイスよろしくお願いします。

  • 夫婦の性生活の回数について教えてください。

    付き合って2年→結婚して5ヶ月の主婦です。 夫婦、に限らないのですがみなさんは週に何回、月に何回ほど旦那さまや彼氏さんと仲良ししますか? わたしは、自分でもあまり性欲がない方だな~と感じているので放っておいたら何年でもしなくて平気なんですが、やっぱりパートナーがいるとそういう訳にもいかないので、月にして3回ほど仲良ししてます。 出来ればもっと少ないくらいでもいいです。 が、この間風邪で寝込んでしまった時(2週間ほど)に旦那さんが一人で処理した、という事が発覚したんです。 風邪を引いていて仲良しが出来る状態ではないのも分かっているのに、それでも我慢できなかったのか、とすごくショックでした。 一人で処理することもあるとは思いますが、出来れば知りたくないのでするなら絶対分からないようにして欲しかった・・・と落ち込んだり。 かと言って、旦那さんの欲求に付き合えるほどの性欲もなく・・・。 旦那さんは、仕事が忙しいから週一でもいいけど、気持ち的には週三くらいだと言います。 したくない=好きじゃない・・・と思った時もあったみたいで、それは違うと言ったのですが本当に分かってくれているかは「?」です。 雰囲気も大事なんだよ~、とか布団の中で寄り添っているだけでもいいんだよ~、とも言ったりしたんですが、あまり分かってないようで「布団の中で寄り添っていたらしたくなる。それが普通でしょー?」みたいに言います。 自分の都合だけで仲良ししないのもどうかと思い、月に3回ほどは付き合いますが、あとは色々言い訳をして逃げます。最近、その言い訳をするのも苦痛になってきているのでどうにかして、せめて旦那さんが言う回数には付き合いたいのですが、どうしてこんなに性欲がないんでしょうか? 女性にも男性のEDのようなものがあると聞いた事があるのですが、それなんでしょうか?

  • ダンナが求めてきません・・・男性の意見欲しいです

    40代前半の女性です。ダンナはまだ30代後半です。 私の性格がきつくて嫌で、もう好きじゃないからと言われ数ヶ月前に離婚を言われました。それから数ヶ月別居してお互いに考え、私も性格を直し彼も私を必要であると言ってくれ、来月には2人生活に戻ります。 ここまではいいのですが。。。 別居前からの数ヶ月も入れるとここ半年ぐらいセックスレスです。 やっと戻れることになり以前のように手をつないで歩いたりキスしたりできるようになりました。 ここまでの内容を前回ここで質問しましたが、その際多くの男性の方から「キスまでできるならラブホだって行ける」とか「タイミングが合えばいつでもエッチできますよ」という意見をいただきました。 そこで先日1泊で旅行に行ったのですが、私がそれとなくモーションをかけても彼は私のベッドに来ることもなく先に自分のベッドで寝てしまいました。なんだかすごくショックでした。 私はセックスレスを解消できるいい機会だと思っていたからです。 翌日やんわりとダンナに言ってみると「しばらくないから不慣れというか・・ちょっと考えられない」と。そして「セックスやキスだけが愛情表現ではない・・それだけを求めるなら俺じゃ無理だよ」と。 じゃあ、今までは何だったの?と思いました。散々求めてきてたのに。 夫婦仲が戻って私のことは好きだとは言ってくれてます。でも、結婚して8年もたつとこんなものなんですか? 彼は別居先で一人暮らししてる間自分で処理してるようです。 そういう欲はあっても奥さんには昔のような性欲はもてないものなんですか?女性としてこの辺の男性の気持ちがわかりません。 ちなみにこれは本気で言ったのかわかりませんが、以前離婚の話が出た時、もう私に対する気持ちがなかったので「私とのSEXは肉体労働でしかない・・苦痛だった」とまで言われたんです。 その言葉を思い出し、ダンナが私とするより一人でするほうが楽で気持ちいいのかな・・とか考えてしまいます。 世の男性の皆様、今後私はどうしたらいいでしょう? こんな状況では一緒に住んでも私は不満に思うでしょうし、自分に自信ももてなくなっています。 もう愛されてない・・・とか女として見てもらえてないとか・・・ 考えてしまう私にアドバイスお願いします。