maayu888のプロフィール

@maayu888 maayu888
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/13
  • 彼氏がいる子を・・・

     先日、彼氏がいる事を知らずに食事に誘ってしまいました。 一応、OK貰って食事に行きました。食事に行ったときに初めて彼氏がいる事を知りました。  今後も、遊びに誘ったりしていいものなんですかね?(こっちから連絡しないとメールとかは来ません)脈は、やっぱりないですよね。

  • 彼が地元に帰るのが不安です。

    いつもお世話になっています。 付き合っている彼の事ですが、彼は一人暮らしです。 地元は飛行機で2時間のところです。 私と付き合う前の携帯をこの間見てしまいました。 地元に昔の仲の良い昔の職場の仲間がいるようで、どうやら1年前に帰ったときにその中の女の子と再会し帰ってきてからもメールをやりとりして、そのあとにまた地元に帰ったときにその女の子と泊まり体の関係になったみたいです。 その後のメールのやりとりで彼から振っているような内容でした。 その子からはだったら泊まらなかったなど言われてました。 で、終わったような内容でした。 そのあとしばらくして私と付き合いました。 付き合っていて怪しいなどはまったくありませんが、来月に彼が地元に帰ると言ったのです。 前の職場の友達の結婚式らしいです。 私と付き合ってから初めて帰ります。もちろん携帯を見た事も言えないので何も言ってません。 その女の子も会うと思います。前の彼女もいる地元です。 心配でなりません。 でも、私はこっちが地元なので元彼も近くにいます、そう言い聞かせてるのですが。 なぜか心配です。こんな私は彼を信用する気持ちがないのでしょうか。

  • メールしなかったら別れを告げられた親友

    親友(A子とします)のことなのですが、ひどく落ち込んでいるので良いアドバイスがもらえたらと思ってご相談させていただきます。 A子は遠距離恋愛(半年程)をしている彼氏がいました。 今月末、A子と彼氏は今月末から海外旅行に行く約束をしていたのですが、A子はお正月明けから昨日まで仕事で中国に行っていました。 その間、メールをしようと思えば出来たのに、仕事、遊び?(せっかくなので観光もしたかったようです)に忙しく彼氏には一回しかメールを送っていなかったそうです。 彼氏は「旅行会社から連絡がきてるから早く連絡をして」と書いてあったそうなのですが、そのメールを読んだのは既に二日遅れだったそうで、慌てて「返信遅れてごめんね。旅行の件は○○(彼氏の名前)に任せるよ。私は元気にやってるから心配しないでね!じゃあね★」 と返信したのですがその後彼氏からメールがこなかったそうです。 A子も特に気にすることもなくメールもせずにいたところ、帰国した昨日、彼氏からメールがきて「A子が何を考えてるのかわからないし、ごめんけどこれ以上信じることも出来ない。A子に会って楽しかったよ。だけど、もう信じることができない。別れよう」とメールがきたそうなのです。 それから、慌てて電話をかけたそうなのですが出てくれないそうです。 メールを送ってみても返事もないそうで。 とにかくA子は泣きじゃくって今も電話があり号泣していました。 私自身、A子の行動はどうかなとも思うのですが彼氏もチャンスを与えてあげても・・・・と思うのです。 この場合仕方ないのでしょうか??? アドバイスお願いします。

  • 旦那との夜の夫婦生活について(男性の意見下さい)

    子供3人目が産まれてから、性欲がなくなってきて、最近では、ほとんどなく、自分が誘う事が全くなく、旦那が求めてきてますが、体調が悪いとか眠いとか言って断っています。正直、気持ちもよくなくなってしまいました。旦那が誘ってきた時に、「気持ちよくないんだもん」と言ったら男性はどう感じますか?