• 締切済み

彼氏がいる子を・・・

maayu888の回答

• maayu888
回答No.2

質問者様と女性の関係がこの文面ではわかりませんが・・・ 食事の際はっきり彼氏がいる とおっしゃってるので誘うのはどうかと思います。 食事くらいまでなら・・と軽い気持ちで女性もOKしたんじゃないでしょうか? 質問者様は女性に彼がいるとは知らなかったんですよね。 実は気になってたと・・・と一言でもいって あとは彼氏がいない女性を見つけましょう。 そこで新しい 脈 を作ればいいんです。  

ttmmrps13
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ときたまメールしたりするぐらいの関係でした。 あんまり彼氏と上手くいってないような感じもしたから、また誘ってもいいかなとも思ったりもしています。食事の後、「また、遊ぼう」とメールしら「いいですよ」と返信がありましたが、100%社交辞令ですよね。