• 締切済み

彼氏がいる子を・・・

maayu888の回答

  • maayu888
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

質問者様と女性の関係がこの文面ではわかりませんが・・・ 食事の際はっきり彼氏がいる とおっしゃってるので誘うのはどうかと思います。 食事くらいまでなら・・と軽い気持ちで女性もOKしたんじゃないでしょうか? 質問者様は女性に彼がいるとは知らなかったんですよね。 実は気になってたと・・・と一言でもいって あとは彼氏がいない女性を見つけましょう。 そこで新しい 脈 を作ればいいんです。  

ttmmrps13
質問者

お礼

 アドバイスありがとうございます。 ときたまメールしたりするぐらいの関係でした。 あんまり彼氏と上手くいってないような感じもしたから、また誘ってもいいかなとも思ったりもしています。食事の後、「また、遊ぼう」とメールしら「いいですよ」と返信がありましたが、100%社交辞令ですよね。

関連するQ&A

  • 彼氏持ちの子への片思い

    知り合いのつてで知り合った女性のことが好きになり、一緒に食事をし、その中の話で彼氏はいるが喧嘩中でもうだめかもと言われました。 その後は1日数通はラインのやりとりをするような関係だったのですが、1か月ほどたったある日に彼氏と仲直りし、彼氏に怒られたため二人きりでは会えないと言われましたが二人きりでなければいいそうでそれからは友人(女)を交えて会うことになりました。 それ以降は3人でドライブにいったり、私が料理得意なのもあって家で食事を振る舞ったりしていたんですが、昨晩突然、3人とはいえ頻繁に男の人と会うのは彼氏が良く思わないから会う頻度を減らしてくれという連絡が来まして戸惑っています。 どうも彼氏とは頻繁に喧嘩、仲直りを繰り返しているようなんですが。 脈なしでしょうか・・・?もし脈があるとしたら私はどのようにふるまうべきでしょうか?

  • 24歳学生です。

    24歳学生です。 先日同窓会で同期の女性に一目惚れしましたが知人に聞くと彼氏がいるとのことでした。 彼氏とは1ヶ月以上連絡をとりあってないとのことだったので紹介してもらい毎日メールし食事も3度行きました。 しかし先日彼氏のことを聞くと最近連絡が来てたまにあってると言われました。 が諦めきれずまた食事に誘うとOKをくれました。 これは少しは脈はあるのでしょうか? 補足:好意を抱いていることは相手は知っていますし今でもメールは毎日してます。

  • 彼氏持ちへのアプローチ

    どうしたら良いのかわからないので、恐縮ですが相談させてください。 現在私には片思い中の女性がいます。 関係は同級生で、同窓会をきっかけに約10年ぶりの再会となりました。 連絡先の交換もしないまま同窓会を終えてしまったのですが、解散後彼女からメールが届きました。 私に同窓会通知してくれた子から聞き、連絡してくれたそうです。 内容は同窓会お疲れ様。といった感じの内容です。 その後メールのやり取りを一週間ほど続け、私から二人きりの食事に誘いOKを貰いました。 その食事の際に、恋愛相談をされました。 この時はまだ彼女はフリーで、友達に紹介された男と付き合うか悩んでいました。 その男は遊び人の傾向があるらしく、どうしたら良いかわからない。と言う相談を受けました。 ただとても優しく、女性が喜ぶことを色々と出来る男だそうです。 どうしたら良いとおもう?と言う問いに私は分からない。と返答してしまいました。 (本心は、当然付き合って欲しくないですが) どんな返事を期待してたんでしょう。。。 その後何度かメールのやり取りをし、二度目のお食事に誘ったところ、彼氏が出来たので二人では・・・との返事が来ました。 彼氏=話に出てきた人かどうかはわかりません。 私としては、彼氏が出来たからといって諦める事は出来ません。 しかし、その子の負担になる/嫌がることはしたくありませんので、そう感じた時は潔く引くつもりでいます。 ここで皆様のご意見を聞きたいのですが、今後私はどういったアプローチをすれば良いのでしょうか。 私の考えとしましては、少なくとも一ヶ月はあまり連絡を取らない方が良いのかなと思っております。 ラブラブっぷりを話されるのもツラいですし、少なくとも一ヶ月くらいは彼氏に夢中だとは思いますので。。。 どうアプローチしたら良いのか。どういったタイミングで連絡を取ればよいのか。ご教示下さい。 彼女から連絡先を聞き連絡をくれたり、二人での食事に快諾してくれたあたり、少しは脈があったのかなと思っています。(勘違いかもしれませんが。。。) 皆様の忌憚なきご意見お聞かせ下さい。 すみませんが、ご協力お願いします。

  • 女性に質問します。

    昨年好きな女性に告白し彼氏が出来たのでと言う事で、振られました。が、今後も食事や遊びに連れてって下さいと言われ、後日共通の友人とで食事に行こうとメールし、共通の友人に確認して連絡しますと言われたきり連絡がありません。どう言う事なのでしょうか?誘うのが早過ぎたのでしょうか?

  • 彼氏がいる子を好きになるのはあり?

    彼氏がいる子を好きになってしまいました。 どうしたらいいでしょう? 皆さんはこういう風になったときどうしましたか? 彼氏が居る子を好きになりました。 というか最近彼氏ができた子です。 僕はその子に彼氏ができる前に告白しました。 結果、断られました。 今までが仲良すぎて友達以上に見れないと言われました。 ちなみに電話で告白しました。 で、電話切ったあとに連絡がきて、そんなに思っててくれたんや。と言われました。 そっからちょくちょく連絡はとってます。 その子とは確かに仲が良くて、周りには付き合ってると勘違いされます。 一度その子に付き合おっかと言われた事もあります。 最近では、流星群を見に行った時に、ギュッてしておでこくっつけて、手ェ繋いで寝ました。 断られた理由は、前に付きあおっか?って言ったときに僕が冗談でいいよと言ったけど 後から、やっぱ嘘って言ったかららしいです。 皆に僕は鈍臭いといわれます。 でも彼氏ができました。 すぐに別れると思います。今までも三ヶ月続くか続かないかでした。 そもそも高校生カップルは長続きしない事が多いみたいですが 別れる理由で多いのはどんなことなんでしょうか? 相手が付き合ってる間に連絡はとってもいいんでしょうか? 万が一連絡取るならどんな風にすればいいですか? 今更ながら僕は大好きです。 気付いたときには手遅れでした。 できればでいいです。付き合いたいと思ってます。 別れるまで待とうかとも思ってます。 一応参考までに皆さんに聞かせてください! 彼氏、彼女がいる子を好きになった事がある方はその時どうしましたか? 教えてください。

  • 彼氏がいる23歳女性

    去年、知り合い数回、食事をして その年に二人でスノボに行きました。 この時、もちろん彼氏がいます。 ですが迎えに行くのがぶっちゃけ面倒だと思い、 冗談で「ウチに泊まりおいでよ」って言ったら 来ちゃいました。 彼氏がいるのに数回会っただけの 男の家に来ますかね? でもこの時は手を出しませんでした。 ……それから、しばらく会わなくなり連絡もたまに 久しぶりに連絡して今年のカウントダウンで 2泊でスノボを誘ったら来るとのこと! その予定を伝えたりでメールしてたところ 知り合った頃の彼氏と別れており、 新しい彼氏がいるとのこと! 普通来ますかね? で、またウチに泊まり来て貰ったんで 今回は手を出しました。 翌日、送っていきがてら買い物とか食事をして お互いに変な空気にはなってないです。 むしろ、変わらない。 んで先日にまた食事をして、 来月に1泊で旅行行くことにもなりました。 彼女はシフトなんで僕の予定に合わせて 休みを取って貰ったかんじです。 コレは脈アリなんですかね?

  • 彼氏がいる子を好きになってしまいました。

    彼氏がいる子を好きになってしまいました。 どうしたらいいでしょう? 皆さんはこういう風になったときどうしましたか? 彼氏が居る子を好きになりました。 というか最近彼氏ができた子です。 僕はその子に彼氏ができる前に告白しました。 結果、断られました。 今までが仲良すぎて友達以上に見れないと言われました。 ちなみに電話で告白しました。 で、電話切ったあとに連絡がきて、そんなに思っててくれたんや。と言われました。 そっからちょくちょく連絡はとってます。 その子とは確かに仲が良くて、周りには付き合ってると勘違いされます。 一度その子に付き合おっかと言われた事もあります。 最近では、流星群を見に行った時に、ギュッてしておでこくっつけて、手ェ繋いで寝ました。 断られた理由は、前に付きあおっか?って言ったときに僕が冗談でいいよと言ったけど 後から、やっぱ嘘って言ったかららしいです。 皆に僕は鈍臭いといわれます。 でも彼氏ができました。 すぐに別れると思います。今までも三ヶ月続くか続かないかでした。 相手が付き合ってる間に連絡はとってもいいんでしょうか? 万が一連絡取るならどんな風にすればいいですか? 今更ながら僕は大好きです。 気付いたときには手遅れでした。 できればでいいです。付き合いたいと思ってます。 別れるまで待とうかとも思ってます。 一応参考までに皆さんに聞かせてください! 彼氏、彼女がいる子を好きになった事がある方はその時どうしましたか? 教えてください。 恋愛相談

  • 彼氏がいる子を好きになるのはありですかね?

    彼氏がいる子を好きになってしまいました。 どうしたらいいでしょう? 皆さんはこういう風になったときどうしましたか? 彼氏が居る子を好きになりました。 というか最近彼氏ができた子です。 僕はその子に彼氏ができる前に告白しました。 結果、断られました。 今までが仲良すぎて友達以上に見れないと言われました。 ちなみに電話で告白しました。 で、電話切ったあとに連絡がきて、そんなに思っててくれたんや。と言われました。 そっからちょくちょく連絡はとってます。 その子とは確かに仲が良くて、周りには付き合ってると勘違いされます。 一度その子に付き合おっかと言われた事もあります。 最近では、流星群を見に行った時に、ギュッてしておでこくっつけて、手ェ繋いで寝ました。 断られた理由は、前に付きあおっか?って言ったときに僕が冗談でいいよと言ったけど 後から、やっぱ嘘って言ったかららしいです。 皆に僕は鈍臭いといわれます。 でも彼氏ができました。 すぐに別れると思います。今までも三ヶ月続くか続かないかでした。 相手が付き合ってる間に連絡はとってもいいんでしょうか? 万が一連絡取るならどんな風にすればいいですか? 今更ながら僕は大好きです。 気付いたときには手遅れでした。 できればでいいです。付き合いたいと思ってます。 別れるまで待とうかとも思ってます。 一応参考までに皆さんに聞かせてください! 彼氏、彼女がいる子を好きになった事がある方はその時どうしましたか? 教えてください。

  • 彼氏のいる女性の恋愛心理

    最近、仕事でよくしてもらっている営業先の女性がいます。 結構、気になっている女性です。 先日、2人で食事にいったのですが、その女性から6年程付き合っている彼氏がいることを 聞きました。その彼とは、結婚も視野にいれているということも聞きました。 後日、彼氏がいることを承知しながら、ダメもとでメールで次回また食事に誘っていいか聞いたところ、断られると思っていたら、 「どうぞ声かけてください。ただ、今月はあまり休みが空いておらず。やっと彼氏と休みがあうようになってきたので」 という文面のメールがきました。 OKなのかNGなのか、よく理解出来ず。 女性の方に聞きたいです。これは、脈なし、相手にされていないと解釈したほうがいいでしょうか?

  • 彼氏のいる子を好きになった。

    もともとかなり仲良かった女の子をいつの間にか好きになってました。 ですがその子には最近彼氏ができました。 彼氏がいる子を好きになるのはありですかね? 彼氏がいる子を好きになってしまいました。 どうしたらいいでしょう? 皆さんはこういう風になったときどうしましたか? 彼氏が居る子を好きになりました。 というか最近彼氏ができた子です。 僕はその子に彼氏ができる前に告白しました。 結果、断られました。 今までが仲良すぎて友達以上に見れないと言われました。 ちなみに電話で告白しました。 で、電話切ったあとに連絡がきて、そんなに思っててくれたんや。と言われました。 そっからちょくちょく連絡はとってます。 その子とは確かに仲が良くて、周りには付き合ってると勘違いされます。 一度その子に付き合おっかと言われた事もあります。 最近では、流星群を見に行った時に、ギュッてしておでこくっつけて、手ェ繋いで寝ました。 断られた理由は、前に付きあおっか?って言ったときに僕が冗談でいいよと言ったけど 後から、やっぱ嘘って言ったかららしいです。 皆に僕は鈍臭いといわれます。 でも彼氏ができました。 すぐに別れると思います。今までも三ヶ月続くか続かないかでした。 そもそも高校生カップルは長続きしない事が多いみたいですが 別れる理由で多いのはどんなことなんでしょうか? 相手が付き合ってる間に連絡はとってもいいんでしょうか? 万が一連絡取るならどんな風にすればいいですか? 今更ながら僕は大好きです。 気付いたときには手遅れでした。 できればでいいです。付き合いたいと思ってます。 別れるまで待とうかとも思ってます。 一応参考までに皆さんに聞かせてください! 彼氏、彼女がいる子を好きになった事がある方はその時どうしましたか? 今も普通に喋ったり連絡とったり、相手からちょっかい出してくる仲です。 これから先可能性はあるでしょうか? 教えてください。 今の状況を詳しく伝えたいがゆえに長文になってしまいすいません。