• 締切済み

旦那との夜の夫婦生活になやんでます・・・

私達は、年の差婚をしました。結婚して3年経ち、子供はいません。 旦那は、まだ20代半ばの年下です。私は30代前半です。 結婚前は、月に2回のペースで愛情行為はありましたが、 結婚してからは、月に1回になり、月日が経つにつれて数ヶ月に1回のペースです・・・。 性欲がないわけではないと思います。浮気はないと思いますが、1人で処理してる形跡は 何度かあります。DVDも増えてるし・・・。でも、私には求めてこないんです。 自分だけよければ良いって感じなのかな・・・ 大事な愛情表現て事がわかってるのか・・・ 数回、その事で話し合いや、喧嘩した事もあります。 今は、私から誘えばあるんですが・・・、正直むなしい気持ちになりますね^^; それと、今のHの時間が短いです。数分といっても過言じゃないです。 正直、今すごくストレス感じてます。なので自然と不機嫌な態度なったりして・・・。 そんな自分も嫌になってきます。 その他は、2人で一緒にでかけたり、仕事も真面目にがんばってくれて感謝してるんですが。 子供がほしいのもあるので、余計いらいらしたりします。 あまり、子供がほしい事は言わないようにはしてます。あんまり言うとプレッシャーになるかと思って。 なるべく、笑顔でいようって事と、自分から誘う事をがんばってますが・・・。 正直つらいです。子供ができるかも不安です。 長々とすいません。 回答よろしくお願いします。

  • 0912E
  • お礼率50% (2/4)

みんなの回答

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.4

20代なら 毎日でもの筈 草食系ですな 貴女に女を感じない もっとエロチックになる事

回答No.3

歳を重ねるごとにSEXは面倒だと思う男性は多いですよ。 性欲はあるけどめんどくさいのです。 自分で処理すれば自分だけ気持ちよければいいので。 でも結婚前で20代で月2回は少ないですよ。 そこに気付かなかったのは失敗です。 SEXの時間が数分とゆうことは早漏ですよね。 もしかしたらそれがご主人の悩みかもしれません。

  • gontataku
  • ベストアンサー率19% (89/460)
回答No.2

質問を読んで思わずはぁーとため息。 家と同じ様に悩んでます。同じ年夫婦なんですが付き合って同棲して結婚して、12年一緒にいるのですが、同棲し初めた頃はほぼ毎日してたのがやはりどんどんへっていき、今は1年以上してません浮気や自分でとゆうのもなく、私も話し合いをして何故そうゆう気にならないのか、寂しいなども色々うったえてきましたが、今だに改善されず。旦那いわく、家は落ち着く場所になってしまいそうゆう気にならないそうです。 なのでラブホとかにいきたがります。 なので貴方もたまには場所を変えてみては? 色々私の話がながくなってしまって 失礼しました旦那にはまだこれは言ってないのですが、離婚が頭に過り中です…。 子供ほしいし、年齢的に焦っているのでこのままじゃあ一緒にいても子供が出来ないのかと思うので。

0912E
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ うちの旦那も家でくつろぐのが落ち着くみたいです。 ラブホに久しぶりに行ってみようかと思います^^; ありがとうございました^^

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

51才、既婚男性です。 セックスの問題については、カテゴリー違いなので、細かく答える事はできませんが、以前は時間をかけていたのに、時間が短くなったとしたら、あまりセックスをしたくないんじゃないですかね? いくら、セックスが大事と言っても、貴女しかそれを求めてないとしたら、それは大事な愛情表現ではないんです。 結婚前から、月2回だとしたら、よほど忙しく無い限りは、少ない方だったんじゃないですか? ならば、あまりセックスはしたくなくて、自慰の方が楽だと思ってるんですよ。 別に、貴女から誘って、応じてくれてるなら、貴女に対する愛情はあると思いますよ。 ただ、御主人がセックスを楽しめてないってだけだと思います。 セックスでしか愛を語れない人もいれば、セックスでは愛を語れない人もいるんです。 子供が欲しいなら、排卵日前後に集中してすれば、妊娠の可能性はありますよ。 それでも出来ないなら、不妊治療が必要でしょう。 貴女は、まだ30代前半ですから、問題は無いと思いますけどね。 御主人がお子さんを欲しがっていないなら、無理につくる必要は無いと思いますけどね。 どうしてもセックスにこだわるなら、離婚を考えた方が良いかもしれません。 性の不一致は、時間が解決するものではないし、御主人の性欲が急に増えるとも思えないですからね。 貴女がしたいなら、毎日でも求めてみても良いと思いますよ。

0912E
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そーですね、自慰のが楽だと思ってる事には気づいていました・・・^^; 子供や旦那とのわいわいした家族像が、私の夢というか求めていた事なので・・・ やるだけやってみます!!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夫婦生活について・・・

    出来ちゃった婚なんですが、結婚1年目になる34才同士の夫婦です。  年齢はソコソコいってはいますが旦那がHを求めてきません。 子供と同じ部屋で寝てるせいもあり私の方から求めても「子供が起きるから」とか を理由に、してくれません。 月1回位のペースなのですが、誘うのはいつも私の方です。 子育てには協力してくれてはいますが(感謝するくらい)、私に対しての愛情表現がなくまだ結婚1年なのにこの調子だとこの先私たちSEXレス夫婦になるのではと・・・悩んでいます。

  • 夫婦の夜の生活を取り戻すには

    結婚して8年になります。 子供も二人授かりました。 しかし、結婚してからと言うもの、私は育児や仕事(自分達で自営業を始めました)、家事の事で頭がいっぱいになり、妻ではなく母親として自分の愛情や感情を子供たちばかりに注いできました。正直、夫婦間の夜の生活は、単なる子作り行為としてしか見られない物にもなってしまいました。 夫の誘いがあっても、私はそれをずっと拒否してきました。 お金を出して処理できる(蔵人相手)であれば、それでも構わない。夜中にエッチなビデオを見ていたとしても、私自身が相手にしていなかったので、理解していました。 そんな月日を時間の流れるままにしてきましたが、夫婦間でトラブル(浮気)が生じました。今思えば当然の結果だと自分ながらに情けないです。 本当か嘘かは、未だにわかりませんが・・・。そういう事がきっかけで、夫婦間と言うものは歯車が合わなくなってしまう物・・・家の中かがぎくしゃくしていったのは言うまでもありません。 子供の事、生活の事、仕事の事、いろいろ話し合い、和解をしてやり直しをし始めた所です。 夫を夫としてちゃんと見られるようになった今、若き頃の夫に対する愛情が私に芽生えました。 今更ながら、夜の生活を取り戻したいと思っています。 しかし、長い間、私が夫に抱かせてしまった、夫婦の夜の生活を拒否されると言う概念は、夫の中から消えません。当然ですが・・・。 私達夫婦は、30代前半。この先の人生、男性は特に幾つになっても性欲と言うのはなくならないと聞きます。そんな夫に、私はどのような態度や行動で、夜の生活を取り戻せばよいのでしょうか? 情けないですが・・・。 男性の視線から見て、どのような誘いや行動が、一番嬉しかったりするのでしょうか?抱かせてしまった概念を取り除く事ができるのでしょうか? 教えてください。

  • 夫婦生活について

    夜の生活のことなのですが、皆さんはどのくらいのペースでされているのでしょうか? 30代夫婦、結婚して1年半ちょっとです。 夫は週に1回はしたいと言います。私は月に1回くらいがベストです。 付き合い始めの頃は夫のペースに合わせていましたが、結婚してからはそれは難しくなってきて、先日夫から「こんなんじゃ子ども出来ないね!」って言われました。「結婚したら毎日できると思ってたよ!」とキレられたので、「そんなの無理に決まってるでしょ」「結婚は生活だよ?」と言ったら、すごい剣幕で「俺のこと馬鹿にしてんのか!!」ってどなられました。それ以来、夫はソファーで寝ています。寝室には来ません。 私も子どもはほしいです。子どもがほしいから子どもができそうなタイミングでしたいという気持ちもあります。この考え方はやめたほうがいいのでしょうか? こんなことで喧嘩をするのはもう嫌なので私が折れるしかないですよね。。。どう思いますか?

  • 夫婦生活について

    少し長くなります。 私の主人は現在50歳でバツ1です。 前妻と離婚した理由は、何度もSEXを拒否されレス状態になり、前妻への愛情も冷め風俗遊びをするうちに離婚をする決意が出来たとの事です。 とても性欲が強く、それを知ってて結婚しましたが、辛いと思うことがあります。2日に一回のペースで受け入れてますが、最初に必ず私の口に持ってきて半ば強制でやらされます。そして挿入。主人は何も愛撫をしてくれません。 結婚してから毎回こんなSEXをされているので、演技するのも辛く全く気持ち良くありません。むしろ、虚しくなります。何で何もしてくれないのか、何で毎回自分勝手なやり方なのか聞いたのですが、どうやら面倒くさいみたいです。それじゃあ前妻も拒否するだろう…誰だってこんなSEX嫌だしストレス溜まります。 私は「単なる性欲の捌け口だね」と言いました。でも主人は「愛情だよ」と言います。 確かに浮気や風俗遊びは一切してませんので私を愛してくれてるのだと思いますが、「溜まってきたからやろうか」と、このような言葉が出るのは単なる捌け口としか思えません。 自分勝手なSEXをするなら週1回に減すか、今のペースでやるなら少しは気持ち良くして欲しい。とお願いもしてみたのですが、何も変わりません。毎回苦痛で憂鬱になります。妻なら我慢すべきと思うようにしてますが、どうしたら変わりますか?主人みたく自分勝手な旦那様はけっこういるのでしょうか?

  • 夜の夫婦生活

    現在2歳と4歳の子供2人。結婚5年目に入ります。妻は専業主婦で、私の母親が働きながら主婦もしていた、というかなり力強い母親の元で育ちましたので、専業主婦というのは私の母親に比べればかなり楽している、もっとはっきり言えば「遊んでいる」身分だと本心では思っています。でも、世間の色んな情報を得て育っているので、まあ、妻が専業主婦をしたい、といっているのでやりたいようにさせています。  子供が夜泣きしていたときが、私がすぐに目が覚めてしまうので、殆ど私が子供をあやし、仕事はなるべく遅くとも7時には帰って子供と遊ぶようにして、日曜の休みはなるべく私が子供を外に連れ出し、実家に連れて行ったり、私自身が遊んだりして自分の時間が欲しいと言っている妻の時間も作るようにしています。  専業主婦なら弁当作るのが当たり前と思ってしまうのですが、作らない日には私自身が私の弁当をつくり、もちろん朝食も自分で作って仕事に行っています。多いときで月の半分は自分で作って、出勤していきます。妻は「私の周りでは弁当なんか作る人、一人もいない」と言っていて、だから弁当を作るのは彼女にとって当たり前ではなく、もの凄い労力を伴うという雰囲気で作っています。  そんな関係ですから、私の頭の中には結婚していて何のメリットというか、結婚しているという感じが殆どありません。つまり、妻がいてもいなくてもいい、という考えが常にあります。だから離婚という考えは私の中に常にあるのです。特に私達夫婦は性生活が極端に少ない、という感じを自分ではもっています。セックスは常に自分の方から行動し、そしてよく断られます。そして断るのなら妻の方から来てくれるといいのですが、この5年間で妻の方からきたのはたった一回きりです。よく疲れているからセックスを断る、というのを聞きますが、私は専業主婦である妻の家事でさえ手伝っているほうではないか、と思いますので、疲れているから、というのは当てはまらないのではないか、と思っていますが・・・。離婚すれば、たぶん、私しか子供を引き取る力はなく、しかし、仕事の事を考えると離婚もどうしてもすんなりと実行はできません。せめて夜の夫婦関係でさえあれば僕も妻に対する愛情も大きくもてるのですが、少ない為、全くもてないというのが正直な気持ちです。  長々となりましたが、特に結婚している方に聞きたいのですが、私のこの文を読んで、どう感じましたでしょうか?実は私自身もどうしていいのかはっきりしなくて、それで思い切って、質問もあやふやではありますが、こちらに投稿しました。返事をお待ちしています。

  • 淡泊で鈍感な旦那との夫婦生活について・・・

    昨夜凄く悲しい出来事がありました。それは夫との夫婦生活についてです。 私の夫は凄く淡白で、夫婦の行為の際も、私が奉仕し少しだけ前戯されその後、即挿入でトータル10分で終了します。それが毎回同じパターンです… 旦那がイクと旦那はすぐパジャマを着てトイレに行って戻ってきたらイビキをかいてすぐ眠ってしまいます。 実は付き合ってから3年、結婚して2年経過しますが子供が出来ずに本当に悩んでおります。 夫婦の行為は月に3か4回程度で、少ないときには月に2回位しかありません。 この先子供が出来るのか凄く不安です。 今まで行為についても、もっと愛情が欲しい等と伝えてきました。旦那も理解してくれて努力すると言ってくれましたが改善されません…子供も欲しいと言ってくれますが月に3回程度では可能性が低すぎます… この淋しい気持ちはどうしたら良いのでしょうか? 私に魅力が無いからでしょうか。胸もないし、毛深いし… 色気が無いのでしょうか…真剣に悩んでおります。 どうか相談にのって下さい。お願い致します。 旦那へはどんな風に伝えたら分かって貰えるか伝え方がわかりません。 あと愛情のある夫婦生活をするのはどうしたら良いでしょうか? アドバイス頂けたら幸いです。

  • 夜の夫婦生活を話し合いますか?

    30代主婦です。主人は40歳で子どもが二人います。 (付き合ってからでは15年) 妊娠出産のたびに、数年間レスになります。 最初の1年ほどは私も授乳するので そんな気がないのですが、 断乳後しばらくしても誘いがなかったので レスについて尋ねてみると 『俺は友人にも言われるが、性欲が淡白らしい。  妊娠出産で気遣っていると平気になった。』 といわれました。 確かに淡白だと思いますし、 風俗も嫌いでいった事がありません。(潔癖な所あり) 2回目の長期間レスのときは、 初めて私から布団にもぐりこんで再開しましたが、 その後も常に私からもぐりこまないと全くないです。 (ちなみに付き合い含めて一度も彼からの誘いを断った事はないです。) 私はここ最近、スキンシップが少なく、 付き合ってから初めてと言っていいほどの寂しさが募っています。 私の気持ちを素直に話して解決できればいいのでしょうが、 淡白な彼に夜の夫婦生活の話し合いをしたところで 何かプレッシャーを与えたり、妙な義務感が出てきても寂しい気がしますし、 このような場合は、素直に話した方がいいのでしょうか。 元々甘えたりするのが苦手な私なので、 どのようにしたらいいか分からないでいます。 (時々、腕枕をして欲しいとお願いしてもぐりこんでますが、 断られる事もあります。)

  • 夜の夫婦生活を充実させたい!

    30代前半の結婚2年目の夫婦です。 セックスレスではありませんが私は物足りないんです。。 私はSEXを大切なスキンシップと考えます。 普段からキスや言葉は多いですが体が触れ合ってるとすごい安心します。 なので週に3回ぐらいしたいんですが多いですか? 旦那さんは週1回がいいそうです。 私から誘うことも多いですが本当はドラマのように?旦那さんから 激しく求められたいと思ったりもします。 このままではレスになるかもと不安になります。 普段から上手にその気にさせる方法を教えて下さい! やっぱりシチュエーションも大切で努力するべきですか? 言葉よりも触ったりした方がいいですか? 濃厚なのを週に1回よりも軽くても回数が多いのを好みますが 男性にとっては違うんでしょうか? やっぱり体力使いますか? これから一生一緒にいるので今のうちに ペースをつかみたいです。

  • 夫婦生活の悩み

    付き合って10年、結婚して3年の30代の夫婦です。1歳の子供がいます。 付き合った当初は頻繁にセックスをしていましたが、5、6年前から徐々に回数が減っていきました(月1位)。 特に子供を妊娠中、産後1年の約2年間は全くなく、そろそろしないとね…(2人目がほしい)という感じで2ヶ月に1度位のペースでセックスしています。 このペースで子供ができるのか?という焦りと、正直私はもう少し回数があってもいいと思っています(週1程度)。 前にそれとなくレスではないかと聞いてみたところ、「もう歳をとってきたから欲がない」と言っていました。 そんな時、夫の部屋に自分で処理する玩具(?)のような物がありました。 これは、欲はまだあるが、妻にほ興味がないという事なのでしょうか? 出産を立ち合ってもらった事、産後3kgほど太ってしまった事は関係ありますか? これから回数を増やしていく為には何をすればよいのでしょうか?

  • 夫婦生活

    結婚してから1年くらいたつのですが、夫婦生活があまりありません。 結婚当初から週に1回あるかで、今は月に1回あるかないかです。 私は25才、妻は33才です。 どちらからも求めるのが恥ずかしい感じがして。情けないですよね。 ムラムラはくるのですが。お見合い結婚で婚前交渉はないです。 こんなことはお聞き苦しいのですが、みなさんは、どれくらいのペース でしたか?年数やペースを教えてもらえると・・。 特に妻の両親から孫のプレッシャァーも・・。 ちなみに、男性は女性のあそこを愛撫しますか?女性はされると嬉しいですか? 女性は男性のあそこをなめますか?求めてもいいのでしょうか?独身の時に 風俗経験は少しあります。 なにかいいアドバイスがあったらよろしくお願いします。