• ベストアンサー

ニコラス・ペタス選手について

大晦日のダイナマイトを見て、個人的にニコラス・ペタスをK-1のリングで見てみたいと思いました。 K-1のエントリーの基準は全然わかりませんが、彼はどうしてエントリーしたり、されたりしないのでしょうか? 昔はジャパンで武蔵とも死闘を繰り広げたと聞いたのですが…。 もうピークをすぎてしまったからでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mouryou
回答No.2

K-1は基本的に興行であって、競技会ではありません。お客さんに来てもらったりテレビで見てもらうには魅力のある選手で魅力のあるカードを組まなければなりません。  ペタス選手は現在のK-1ヘビー級としては小さく活躍が期待できません。またMAXに出るには大きすぎるのです。つまり彼を使ったカードというのは組みにくいのです。

y1y9y8y1a
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼の熱い感じが好きなのですがね。 たしかに、体格の問題はありますね。残念です。

その他の回答 (1)

• mtron
回答No.1

当然でつ. 彼は、ローキック放ったら自分の足がくの字に折れてしまった..あの時 終了致しましたm(_ _)m アシカラズ.

y1y9y8y1a
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ですね。