• 締切済み

玄米珈琲でやせる?

いろんなダイエットをしても続かないのですが、珈琲が大好きなので、これなら毎日でも飽きないかなと思って、はじめています。 雑誌とかで、かなり体重が落ちた記事が載っていますが、どなたか効果のあった方いますか?効果のあるの飲み方も、知っていたら教えてください。 私は、市販のブラックジンガーというのを飲んでいますが、はつがブラックというのを見つけてしまいました。はつが玄米を使っているとの事。試した方は、どのような味か教えてください。

みんなの回答

  • yoken-y
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.1

玄米コーヒーと言うべきなのか分かりませんが、ブラックジンガーよりも、同社のリブレフラワーブラウンタイプの玄米粉末は最高だと思いますが。こんな優れた玄米は無いと思いますね。(私は回し物ではありません、健康情報屋ですが)特にまずいコーヒーに入れると全く味が変わり美味しいです。パンに、カレーに、麺類に、何に入れても美味しいです。正にヨーグルトに変わる隠し味ですよ。ここ10年間お年寄りに、この玄米粉末とボンラクト(豆乳粉末)で飲み続け、いたって元気な方が20人位いてますよ。ボンラクトで玄米アレルギーも起きません。お試しを。

337418
質問者

お礼

そういえば、玄米珈琲を飲んでやせた人って、リブレフラワーをいっしょにカップにいれて飲んでいる人が多かったみたいです。ぜひ試してみようと思います。

関連するQ&A

  • ブラック珈琲

    私は今中学3年生です 中2病の症状で「ブラック珈琲を飲む」と言うのを違うサイトで見た事があります。 私は今標準体重よりもちょっと重めでダイエット中です。 母親にも協力してもらってるのですが、ブラック珈琲は利尿効果があると言われてから飲み始め、普通に美味しいと思い今では毎日飲んでます ブラック珈琲を飲むのは中2病と知った時から何だかそればっかり思い出して嫌な気持ちになるのですが、私も中2病なんでしょうか?

  • 玄米ってどうなんでしょう?

    ダイエットと健康のために玄米を購入しようと思っているのですが、 味など、あとどのような効果があるか、食べ方なと、 何もわからないので何でもいいので玄米について教えてください。

  • ダイエットと美容のため、ブラックジンガーを買ってみたいのですが、玄米タ

    ダイエットと美容のため、ブラックジンガーを買ってみたいのですが、玄米タイプと黒大豆タイプは、どう違うのですか? 通販で お勧めのお店も教えてください。

  • 玄米と発芽玄米、ダイエットにおススメなのは?

    下記の質問を別カテゴリーでしたのですが、カテゴリーの選択ミスだったようで期待した数の回答が得られませんでしたので再度投稿します。 40代です。 職場でのストレス等あり、この1年で体重が10キロ近く増えました。 今は部署異動があったおかげで、以前よりストレスは軽減されたのですが、体重は減りません。 元々食事の量が多い訳ではなく、ストレスで過食になった訳でもありません。 一時期病院に通院していた時に徐々に体重が増えたので医師に聞いた所、薬に食欲を増進する成分が含まれているとの事でした。 今は薬も服用していないのですが一度増えた体重はなかなか元には戻りません。 年齢的に健康も気になるようになったので、この際健康とダイエット目的で食生活を見直そうと思っています。 まずは手始めにお米からということで、以前から興味があった玄米を食べようと思ったのですが、ネットで検索すると玄米よりは発芽玄米の方が良い的な記事がちらほら。 健康やダイエット目的で食べるならどちらがおススメでしょうか。 因みに現在も雑穀米を食べているので玄米、発芽玄米を食べる事に抵抗はないです。 健康やダイエットを考えるなら、おかずを野菜や煮魚を中心に変えるなど総合的に変えないといけない事は承知していますが、今回は特にお米に関する情報が知りたいです。 宜しくお願いします。

  • 発芽玄米と玄米でダイエットならどちらがおすすめ?

    40代です。 職場でのストレス等あり、この1年で体重が10キロ近く増えました。 今は部署異動があったおかげで、以前よりストレスは軽減されたのですが、体重は減りません。 元々食事の量が多い訳ではなく、ストレスで過食になった訳でもありません。 一時期病院に通院していた時に徐々に体重が増えたので医師に聞いた所、薬に食欲を増進する成分が含まれているとの事でした。 今は薬も服用していないのですが一度増えた体重はなかなか元には戻りません。 年齢的に健康も気になるようになったので、この際健康とダイエット目的で食生活を見直そうと思っています。 まずは手始めにお米からということで、以前から興味があった玄米を食べようと思ったのですが、ネットで検索すると玄米よりは発芽玄米の方が良い的な記事がちらほら。 健康やダイエット目的で食べるならどちらがおススメでしょうか。 因みに現在も雑穀米を食べているので玄米、発芽玄米を食べる事に抵抗はないです。 健康やダイエットを考えるなら、おかずを野菜や煮魚を中心に変えるなど総合的に変えないといけない事は承知していますが、今回は特にお米に関する情報が知りたいです。 また、玄米、発芽玄米などを炊くには圧力鍋が必要との事ですが、現在使用している炊飯器がマイコンジャーの為、これを機に買い替えを検討しています。 現在の炊飯器の殆どには玄米モードが付いているので炊飯器で充分だとは思いますが、IH炊飯器と圧力IH炊飯器のどちらが適していますか? 圧力鍋で炊くという点から、圧力IHの炊飯器を購入した方が良いでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 発芽玄米について

    昨日から低インシュリンダイエットを始めました。主食を玄米にしようと思って早速購入したのですが、食べ終わってから、買ったのが玄米ではなく、発芽玄米だということに気づきました。発芽玄米って玄米とは違うのですか?また、低インシュリンダイエットには効果がないでしょうか?ご存じの方、教えてください。

  • 発芽玄米を食べて効果あった方いますか?

    最近よく発芽玄米が、テレビ雑誌などでとり上げられて気になっています。実際に食べつづけている方。また、ダイエットや健康に効果があった方教えてください。

  • 玄米だけでやせる??

    玄米がダイエットや美容に効果があるということで、 昨日からはじめました!! あるある流にヨーグルトを入れて炊きましたが、 思ってたよりおいしく、これなら続きそうだと思いました。 でも、そもそも白米から玄米食に換えるだけでやせるんでしょうか?? (私は、もともとあまり間食がおおいほうじゃないし、 さほど量が食べる量が多いとも思いません。) 今大学生で一人暮らしをしているのですが、 短時間で簡単に作れる、玄米レシピなどあったら教えてほしいです!

  • 玄米食っていいですか?

    低インシュリンダイエットによると、白米より玄米の方がかなり GI値が低いらしく、食事の取り入れようと思います。それで、特に玄米食を現在及び過去において経験された方に伺いたいのですが・・・ 1.玄米と白米ではどちらがおいしいですか? 2.玄米食にして何らかの体調の変化及び体重の変化はあ  りましたか? 3.玄米と白米ではどちらがカロリーが高いですか? 4.「玄米の方がおいしく食べられる期間は短い」と感じ  ますか(表面の脂肪がすぐ酸化しそうで)? 5.調理方法は面倒ではありませんか? 6.以上を考え(食味、健康面等)、玄米と白米ではどち  らに軍配をあげますか?  よろしくお願いします。

  • 発芽玄米の事で?

    八月の上旬に「あるある大辞典」で発芽玄米を食べるとダイエットに効果があると聞いて毎日1食は食べているのですが、効果がそんなに表れていないのですが、どなたか試している人はいますか?また効果の程はいかがでしょうか教えてください?