• 締切済み

おすすめの無添加せっけんメーカー

1.太陽油脂・ミヨシ・松山・シャボン玉・サラヤー以外で、おすすめがありましたら教えてください。 2.現在使っている(または使ってみたい)製品を以下にあげます。それ以外におすすめの製品がありましたら、教えてください。値段が手頃なことを重視しています。 ・シャンプー‥太陽油脂のパックスナチュロン ・液体洗濯用洗剤‥サラヤのarau ・液体台所用洗剤‥アウロの台所用洗剤 ・食器洗い機用洗剤‥これから使ってみたいです。

みんなの回答

noname#57948
noname#57948
回答No.1

有名メーカーだし「牛乳石鹸」が良いのでは?デザインも可愛いし。 http://www.cow-soap.co.jp/mutenka/index.html  

yuriima
質問者

お礼

牛乳石鹸に無添加シリーズがあることは知りませんでした。 早速HPより、サンプルを申し込んでみました。 ご回答、どうもありがとうございました!