• ベストアンサー

12日に10名ほどのサークルに代表として挨拶をします

12日に10名ほどのサークルに代表として挨拶をします、 新年度の挨拶をしようと思っています。 おかしくないでしょうか、良い挨拶方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

挨拶の内容が明かされてないので、おかしいかどうか判断できません。 新年の挨拶ですか? 新年度というと4月からの場合が日本では多いですが、年度の区切りが12月ということであればその部分はおかしくないと思います。

ji2edq
質問者

お礼

有り難うございました!