• 締切済み

昔行ったことがある場所...

昔、行った事があるような気がする場所で イギリス風の庭園でオルゴールが流れていたような... というわずかな記憶しかない場所があるんですが、どうしてもそこに行きたいんです!!! 多分、小さい頃に行った事がある場所で、県の名前はわかります。 親に聞いてみたんですが、わかりませんでした;; みなさんだったらどうやって調べますか?

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

すべての手がかりを、ここで公表してみてはいかがでしょう。 貴方様の個人情報的な問題はないでしょう? 何年くらい前か。 何県か。 どんな花が咲いていたか。 大きさは? 海や山はみえたか? 電車でいけるのか。 自動車? 坂道はあったのか。 食べ物や動物の記憶は? などなど。 見つかるかもしれません。