• ベストアンサー

ニコニコ動画とYOUTUBE

ニコニコ動画とYOUTUBEを見ようと思うんですがウイルスに感染したり請求がきたりしないんでしょうか? 教えてください!

• genou
  • お礼率50% (4/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonno36
回答No.1

何も心配しなくて大丈夫ですよ。 アップロードされたデータは各サイトで チェックされ安全確認の上公開されています。

genou
質問者

お礼

そうですか ありがとうございます! さっそく見に行きます^0^

その他の回答 (1)

回答No.2

基本的に、WEB上で出ているものは、 感染しませんよ。 しかし、入手するとかになれば、感染すると思います。 カボス・外国のサイト・共有のもの etc

genou
質問者

お礼

分かりました 気をつけて利用するようにします!