• ベストアンサー

ID入力のとき

mixiなどのログイン画面で、初めてのときに入力したID、パスワードは記憶されて次回から最初のアルファベット1文字入力するだけで下にIDが現われると思います。 しかし途中でIDが変わったのですが、記憶されず、昔の古いIDが記憶されているようです。古いIDは最初のアルファベット1文字で全て出るのですが、新しいIDでは毎回すべて入力し、かなり煩わしいです。 解消方法をご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

リンクを参考に消してください http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003076

helmen
質問者

お礼

できました。ありがとうございました。