ID及びパスワードの登録が上手くできない

このQ&Aのポイント
  • パソコンで電話会社へ登録する際に、ID及びパスワードの登録ができない問題が発生しています。特にパスワードの入力にエラーが出て何度試しても上手くいきません。
  • 入力条件に従ってIDとパスワードを作成する必要がありますが、作成が難しい状況です。
  • お手数ですが参考になるIDとパスワードを作成していただけませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ID及びパスワードの登録が上手くできない

パソコンで電話会社へ登録するのに、ID及びパスワードの登録を試みていますが、特にパスワード入力にエラーが出て何回行っても上手く行き来ません。 大変申し訳ございません。 何方か下記入力条件の内容から、参考になるID及びパスワードを作ってみてくださいませんか。 ID(ログインに利用するID):アルファベットで始まる4~32文字の半角英数小文字、記号(アンダーバー「_」のみ)で入力して下さい。 パスワード:半角英数字記号(「~」「`」「!」「@」「#」「$」「%」「^」「&」「*」「(」「)」「-」「_」「+」「=」)を組み合わせた8~32文字で入力して下さい。 大文字、小文字は区別されます。 と記入されているのですが、なかなか作れません。 どうぞよろしくお願いします。

• jx4076
  • お礼率91% (713/776)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ここでパスワードを公開ですか? それは無理ですね パスワードですから数字とアルファベットの組み合わせで記号は使わないならエラーは出ないはず 無理に記号を使おうとしていませんか? 

jx4076
質問者

お礼

当たり前の答えでありがとうございます。 当然ですよ。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

>特にパスワード入力にエラーが出て >参考になるID及びパスワードを作ってみてくださいませんか。 パスワード候補などを、ここで作成して公開表示するのは適当ではないでしょうし、入力時の問題であれば解決しないです。 また、回答自体が削除される可能生もあります。 何というエラーなのですか? 入力する文字が半角文字になっていないのではないですか?

jx4076
質問者

お礼

ありがとうございました。 意味は良くわかりませんが。

jx4076
質問者

補足

そちら様のパスワードを教えてほしいという事ではないのです。 作成の仕方なのです。