• ベストアンサー

IDとパスワードの入力

サイトにログインするとき毎回、IDとパスワードを入力しなければなりません。これまでは入力しなくてすんでいたのですが。毎回入力しなくてすむ方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145976
noname#145976
回答No.2

高速化ツールなどでサービスがオフ担っているかも知れませんので、 http://support.microsoft.com/kb/306895/ja をまず確認。 あとは ●IEでオートコンプリートのダイアログを再度表示させるには - 質問・相談ならMSN相談箱 http://questionbox.jp.msn.com/qa596041.html の#2を確認してください(ベストアンサーがついている#1は無視して下さい。間違っています)。

merryredcard
質問者

お礼

新たに入力しなくてもいいようになっています。またおかしくなるかもしれませんが。様子を見てみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#147353
noname#147353
回答No.1

オートコンプリートです。

質問者

お礼

新たに入力しなくてもよいように治っています。べつに何もしなかったのですが。 またおかしくなるかもしれませんが、様子をみてみます。ありがとうございました。

質問者

補足

<オートコンプリートの設定>で、「フォームのユーザー名およびパスワード」にチェックが入っているのにこんな状態なのですが。