• ベストアンサー

ジャンプ!○○中に出ていた女性

先ほど、フジテレビの「ジャンプ!○○中」という番組の中で リレー小説ドラマに出ていた 山本裕典さんと共演していた女性はなんという方でしょうか? 小さい頃、心臓の病気で入院していたという設定でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bantyou18
  • ベストアンサー率38% (70/183)
回答No.1

ビデオに撮ってあったので確認したところ藤井美菜さんと言う大学生(慶応)の女優さんのようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E4%BA%95%E7%BE%8E%E8%8F%9C

kSeries823
質問者

お礼

おお! ありがとうございます。 番組を観た後、検索してみたのですがみつからず… 番組自体も、藤井さんの出たとこしか観ておらず、 なんか気になるなぁ…って思ってたんです。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「ジャンプ!○○中」のOP曲名

    10月から始まった「ジャンプ!○○中」のオープニングの曲名わかる方いらっしゃいますか? チュートリアル、オリエンタルラジオ、山本裕典さんの5人が黒服着て公園っぽいとこでジャンプしているオープニングです。 どっかで聞いたことある気がするのですが思い出せずスッキリしません。 わかるか方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ。

  • ドラマ「アタシんちの男子」を見た方にアンケート★

    つい先程終了したドラマ「アタシんちの男子」ですが、見た方の感想をお聞きしたいです!最後までみてどうでしたか? 私は、堀北真希さんと山本祐典さんが以前に「イケメンパラダイス」で共演されてまた今回も共演ということで、どんなドラマだろう?と気になってました! さらに、つるの剛士さんも出ると聞いてさらに楽しみにしていました♪♪ 全体的にコメディ系なのですごく面白かったし、中には切ない話もあった時に泣いちゃいましたが(泣) とにかくいつも楽しんで見ていましたので、ぜひ続編をやってほしいですね! このドラマを通して、山本祐典さんや向井理さんを好きになりました~★ 最後まで見たのですが、一番気になったのは千里と翔の関係です。翔がついに告白するのかと思いきや、何か中途半端に終わっちゃった気がして…。でもやっぱり両思いだったんだぁって。あの二人のその後が見たかったですねぇ! みなさんはどう思いますか? 色んな意見があるかと思いますが、回答待っています!

  • 佐藤健くんの共演者

    佐藤健くんの共演者 佐藤健くんが今までドラマや映画などで共演した人の中に、ジャニーズの人はいますか? もしいたら、何の番組で誰と、ドラマや映画であれば誰と共演して、どういう関係で出ていたのかも教えてください。

  • すきな芸能人教えてください!!

    この中でカッコイイ.スキという芸能人がいたらかいてください★ いなかったら自分のすきな芸能人をかいてください! お願いします!! ちなみに私ゎEXILE TAKAHIROです(^ω^) ・赤西 仁(KAT-TUN) ・小池 徹平(WaT) ・山本 裕典(ジャンプ!○○中に出演中) ・山下 智久(NEWS) ・EXILE TAKAHIRO★ ・EXILE ATSUSHI

  • 福田沙紀がヘキサゴンIIに出なくなったのは?

    クイズ!ヘキサゴンIIが今、「おバカさん」を売りに視聴率をあげていますが、丁度その地点で福田沙紀さんが番組に出なくなりました。「ライフ」の撮影が学園ドラマで休日に収録するのと、ヘキサゴンIIが隔週土曜日収録というのもあると思いますが、ドラマもとっくに終わっています。 他のフジテレビのクイズ番組は出演していますし。 島田紳助さんとはダウトをさがせ2007や行列のできる法律相談所などで共演しています。 なぜか分かる人、教えてください。

  • 本木雅弘と菅野美穂のドラマの音楽

    教えて下さい。 以前、”本木雅弘さん”と”菅野美穂さん”の共演で 夜のTVドラマがあったのですが、その時に毎回流れて いたクラッシク音楽の曲名が知りたいです。 題名を覚えていなく、申し訳ないですが、曲がすごく 印象に残っているのです。これも確かでないですが ”菅野美穂さん”が心臓か何かの病気をわずらって いて最後はすごく悲しい結末だったような気がします。

  • 俳優

    こんばんは、俳優さんについて質問です。 今日、本当に多くさん若手俳優さんがいますよね。 個人的な感覚としては、溝端淳平さんや岡田まさきさん、山本裕典さん、瀬戸こうじさん等が、まだデビューして二、三年という感覚であります。(あくまで個人的な感覚です) また、藤原竜也さん、小栗旬さん、瑛太さんといった1982年生まれの俳優さん方が、日本を背負う俳優であるというイメージが強くあります。 そこで質問です。 30歳以下の俳優さんの中で、最も演技が上手な方は誰だと思いますか? 個人的には、藤原竜也さんのファンであるし、舞台での素晴らしさ以外にも、スペシャルドラマのゲストに起用されるため、藤原竜也さんじゃないのかなと思いますが、、、。ドラマ・映画での演技は、やり過ぎなところもあるし、、、。 また、嵐の中では、二宮さんが演技派といわれていますが、松潤さんもなかなかではないのかなと思います。 なぜなら、新垣結衣さんと彼が共演したドラマ(タイトル忘れました)で、松本さんがビトという役をやりましたが、嵐の松本潤が演じていると意識せずに見ていたからです。 質問 (1)30歳以下の俳優さんで演技が1番上手いのは誰か (2)嵐の松本潤さんは演技が上手いのか すみません。もう一つお願いします。 (3)妻夫木聡さんは演技が上手いのか

  • 14、5年前の番組の主題歌。

    14、5年前の番組、もしかするともっと前かもしれません。 フジテレビで月曜日の19:30から放送されていた「月曜ドラマランド」とか何とかと言うオムニバス形式のものです。 この番組の主題歌を誰が歌っていて曲名は何と言うのかどうしても解りません。 小田和正さんだったような気がするのですが…。 その頃とても大好きな曲だったのでどうしても知りたいのですが…。 どなたか解る方いらっしゃいますか?

  • 長瀬とあゆ

    長瀬智也と浜崎あゆみはドラマ『ツインズ教師』で共演して、そこで仲良くなって、中学生のときに一度付き合っていて別れた事があるというのを何かの記事で見た事があるのですが、どうでしょうか? で、99年ごろに音楽番組で再会し、2000年頃(長瀬がマックスのレイナと別れた後)から復縁?して交際をスタートさせたみたいなんですが…

  • 「天使の恋」谷原章介・佐々木希出演

    天使の恋を見た方にお聞きしたいです。 どうでしたか? 私は携帯小説を読まないので 映画化のニュースを見てそれから天使の恋を読みました。 で、それから映画を(試写ではあるのですが)見ました。 感想は私の中では最低だなと思いました。 まず、ストーリーが小説と違いすぎる。 多少違うのは分かりますが 結末から何から違うし。 合っているのは谷原章介さん演じる役が 病気だというぐらいじゃないですか。 なんか天使の恋というよりは ほんとただの同名の別の作品だなと思いました。 後は佐々木希さんの演技力。 まぁ、初主演ですし、ドラマ経験も少ないので 最初は断ったとかニュースで見たり 谷原さんも 共演していて演技が成長していったとか言われていましたが 普通のシーンはまぁ全然普通だなと思ったんですが 緊迫したシーン、シリアスなシーンが めっちゃ棒読みに聴こえました。 皆さんはどう思われましたか??

このQ&Aのポイント
  • 毎回印刷する時にメンテナンスしないと文字が切れてしまう問題に困っています。
  • 使用している環境はWindows10で、有線LAN経由で接続しています。
  • 電話回線はひかり回線を使用しています。
回答を見る