• ベストアンサー

ジャンプ!○○中に出ていた女性

先ほど、フジテレビの「ジャンプ!○○中」という番組の中で リレー小説ドラマに出ていた 山本裕典さんと共演していた女性はなんという方でしょうか? 小さい頃、心臓の病気で入院していたという設定でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bantyou18
回答No.1

ビデオに撮ってあったので確認したところ藤井美菜さんと言う大学生(慶応)の女優さんのようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E4%BA%95%E7%BE%8E%E8%8F%9C

kSeries823
質問者

お礼

おお! ありがとうございます。 番組を観た後、検索してみたのですがみつからず… 番組自体も、藤井さんの出たとこしか観ておらず、 なんか気になるなぁ…って思ってたんです。 本当にありがとうございました。