• 締切済み

長瀬とあゆ

長瀬智也と浜崎あゆみはドラマ『ツインズ教師』で共演して、そこで仲良くなって、中学生のときに一度付き合っていて別れた事があるというのを何かの記事で見た事があるのですが、どうでしょうか? で、99年ごろに音楽番組で再会し、2000年頃(長瀬がマックスのレイナと別れた後)から復縁?して交際をスタートさせたみたいなんですが…

みんなの回答

noname#92413
noname#92413
回答No.1

本人じゃないので、真実は誰にもわからないと思いますが・・・。 噂の信憑性について、意見を求めてらっしゃるのですか?