• 締切済み

長瀬とあゆ

長瀬智也と浜崎あゆみはドラマ『ツインズ教師』で共演して、そこで仲良くなって、中学生のときに一度付き合っていて別れた事があるというのを何かの記事で見た事があるのですが、どうでしょうか? で、99年ごろに音楽番組で再会し、2000年頃(長瀬がマックスのレイナと別れた後)から復縁?して交際をスタートさせたみたいなんですが…

みんなの回答

noname#92413
noname#92413
回答No.1

本人じゃないので、真実は誰にもわからないと思いますが・・・。 噂の信憑性について、意見を求めてらっしゃるのですか?

関連するQ&A

  • 長瀬智也と浜崎あゆみ

    長瀬智也と浜崎あゆみは、どうなったのでしょうか? 最近、ニュースで聞かないのですが。

  • 浜崎あゆみと長瀬智也の破局

    浜崎あゆみと長瀬智也の破局の理由を知っている方いませんか??

  • 浜崎あゆみと長瀬はいま・・

    すっごく気になるのですが、浜崎あゆみと長瀬智也は 付き合ってましたよね??最近ではめっきり耳にしませんが 今はどうなってるんですか? 知ってる方、教えてください!!!!!

  • 長瀬智也と浜崎あゆみの今の関係は

    長瀬智也と浜崎あゆみの今の関係は何ですか? 今も交友はあるんですか?

  • 長瀬智也さんのタトゥーは?

    浜崎あゆみさんと交際中に入れたペアタトゥー。 浜崎さんは形を変えて今もあるみたいですが、長瀬さんてどうしたのでしょうか? ふと気になったのでよろしくお願いします。

  • 振込み!!!???

    浜崎あゆみと長瀬智也のある動画を見ようと思い再生を押したら利用規約とゆう画面が出てきました。キャンセルを押しても画面が消えなかったのでエンターを押してみたらいきなり「登録完了」の画面になり2日以内に49000円を以下の口座に振り込んでくださいとメッセージが出てきました。その動画はyoutubeかと思い何の警戒心も無かったのですが、良く見たらyuutoubeって書いてある・・・ やられた・・・って感じです・・・ こうゆう話は良く聞いていたので今まで気をつけていたのですがyuutubeって・・・ 登録完了の画面には私のIPアドレスとかも載っていました・・・ これって払わないとどうなるんでしょうか???

  • 浜崎あゆみさん

    浜崎あゆみさんは車椅子で、もうゆっくり休んで欲しいと思いますね! 前に思った事ですが浜崎あゆみさんは若い時に老けて見えました。 実際にデビューした頃に20歳とか言って実際には25歳くらいかも?よくYahooの知恵袋とかで浜崎あゆみさんの年齢についてプロフィールに合わないみたいな事を書き込みありました。 本人が気付いていないと思いますが実際に46歳かもしれません。金城武さんと同じ歳でしょうね!浜崎あゆみさんは中国人かもしれない! 松浦社長に向けて歌詞を提供しているそうですし日本人ではないみたいだから私はあまり好きではないです。 おそらくコリアンみたいな人が浜崎あゆみさんのファンでしょうね!?日本人じゃないコリアンがファン多いような? 私は39歳です。10歳も年上の人なんて知りませんよ!時代が違います。 1973年の時代の東京(日本)海外ですよ!外国人やテレサテンとかがいた頃ですよ!コリアンみたいな人多かった時代ではないですか? 浜崎あゆみさんはおひとりさまっていうか過去に和田アキコさんと久本雅美さんと浜崎あゆみさんがカラオケに歌っていたとか。 これを読んで、どう思いました? 日本人に見えないしコリアン、老けて見えますよね?

  • 女性スターの共通点とは?(あゆ・聖子ちゃん)

     最近、浜崎あゆみさんについてのネット上の情報(週刊誌的な媒体を含めて)がかなりネガティブなもので溢れていることに気がつきました。  確かに、奔放な男性遍歴など叩かれやすい要素は多々あると感じます。  ただ、中には、ただの誹謗中傷でしかないような内容の記事が散見されました。  これらの情報を見て思い出したのは、松田聖子さんです。  私は、松田聖子さんの全盛期であった時代は直接は知らないのですが、非常にかわいらしい方であるという印象でした。  しかし、90年代ごろの(おそらく彼女が30代のころ)映像を見ると、見た目は全盛期よりも(また、今よりも)派手で、まるでマドンナなどアメリカのポップスターをほうふつさせるようなルックスでした。  そして、このころは、男性遍歴など松田聖子さんは非常に叩かれた時期であるという頃を知りました。  浜崎あゆみさんも、デビュー当時は、お人形さんみたいなルックスで、一世を風靡しましたよね?  しかし、現在、彼女のスタイルは、かなり洋楽を意識したようなものであると聞きます。そして、見た目もずいぶんと全盛期のころよりも派手派手しい印象です。  年代も、経歴も、系統も違う彼女たちを引き合いに出すのも、少し強引な気がしますが、どうも、女性スターというのはある種の共通点があるような気がしてなりません。(たとえば、何かしら行動を起こすと、すぐに、あれこれと批判されてしまうとか・・・・。)  以上の点を考えましたが、  皆様は、女性スターの共通点について何かお考えはありませんか?  また、少々強引かもしれませんが「松田聖子」と「浜崎あゆみ」の共通点についてどう思われますか?  (ちなみに私は、松田聖子さんや浜崎あゆみさんのファンというわけではありませんが、決して嫌いというわけではありません。むしろ、私の好きな曲の中に、彼女たちの曲が含まれています。)

  • 彼女が死んじゃった

    2004年頃に放送されてた、長瀬智也さん主演の彼女が死んじゃった と言うドラマをレンタルしたいのですが、私の近所のビデオ屋さんで見かけたことがありません。 どこかでレンタルしてるの見かけた方知りませんか? 岐阜エリアで見かけた方教えて下さい、お願いします。

  • 浜崎あゆみさんが松田聖子さんと並んだっていう

    浜崎あゆみさんが松田聖子さんと並んだっていう シングル初登場1位のニュースについて・・・ 松田聖子さんの歌は、どの歌も誰もが知っているので納得なんですが、 浜崎あゆみさんの歌は、デビューの頃のしか流行りませんでした。 とても不思議です・・・ 今回の歌も一度も聴いた事がありません。。。 周りの友人でシングルを買ったって人、聞いたことありません。 カラオケ行っても、最近の浜崎あゆみさんの曲を歌っている人いません。 とても不思議です・・・ どうして1位になり続けられるのでしょうか?????

専門家に質問してみよう