• ベストアンサー

成金中国人に指名買いされる「女優」

先週の週刊ポストの見出しに書いてあった、成金中国人に指名買いされたという「女優」とはどなたのことなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2914-0168
回答No.1

売れてないAV女優だそうです。 AV女優でも売れっ子は断ったとか。

mabody
質問者

お礼

自分のお気に入りの売れっ子ではなくて安心しました。 まだ無名の方は大変なんですね・・・。 回答ありがとうございました。