• 締切済み

スリムアップスリムで腹痛

毎日ではないですが、置き換えダイエットをしています。 アサヒのスリムアップスリムを使用しているのですが、最近飲むと必ず腹痛がおきます。 ドリンクとスープを飲んでいますが、どちらもです。 最初飲み始めたころは腹痛は起こらなかったのですが、最近は毎回起こります。 非常に苦しいので、もう使用をやめようと思いますが、原因は何が考えられますでしょうか? 今まで食物アレルギーはありません。 でも、バナナで同じような腹痛が起こります。 高校生くらいまでは、バナナを食べても何もなく大好物だったのですが 最近毎回腹痛が起こるようになりました。食べれなくてとっても残念です。 母親がそういう体質なので、これは遺伝かと思ってましたが スリムアップスリムにもバナナと同様の成分が入ってるのでしょうか? 何か情報があればお知らせ下さい。

みんなの回答

• aminjr
回答No.1

ダイエットのサプリ頼みはお止めになった方が宜しいかと思いますよ。 王道は正しい食事と正しい運動ですよ。 お大事に。そしてお医者さんにいらっしゃいませ。