• 締切済み

歌詞はわかるんですけど・・・

曲名とアーティストがわからないんですけど、 『~ベイーべ 涙あふれそう』てゆうところまでしかしらないいんです・・・ 曲名でもアーティストでもいいんで、知ってる人教えて下さい

みんなの回答

  • nonno36
  • ベストアンサー率27% (114/422)
回答No.2

曲名:Eyes on you アーティスト:加藤ミリヤ 収録CD:シングル「Eyes on you」 ではないでしょうか。

  • mu2011
  • ベストアンサー率38% (1910/4994)
回答No.1

加藤ミリヤで「Eyes on you」ではありませんか。

関連するQ&A

  • この歌詞の曲は・・?(もしかするとケツメイシ・・?

    よく有線でかかっている曲なのですが アーチストが、わかりません。もしかすると ケツメイシの曲かな?とも思うのですが 曲名がわからないだけに・・調べ様がありません。 (歌詞は・・うろ覚えで、飛び飛びです・・↓ 君の涙、気づかないまま ・・何で何で、声を殺して叫ぶ。 泣き止んで、笑い合って語り合って、僕ら 君を失ってしまうんだ。 (最後の歌詞が、「君と歩いた街、君と過ごした日々 こんな曖昧な情報で・・申し訳ありませんが 知っている方、いましたら、曲名とアーチスト名 教えて下さい。

  • なみだのかけら~という歌詞

    最近有線のオリコンでサビが「なみだのかけら~♪」という歌詞の歌を聴いたのですが、曲名、アーティスト名共に探したのですが発見できませんでした・・・。どなたか知っている人いたら教えてください。ちなみに歌手は男性でした。

  • この歌詞誰のでしょうか?

    歌詞は曖昧なんですが… 「好きな人には好き言いたい好きな人には好きと言われたい同じ幸せ感じたいから…」ここまでしかわかりませんがアーティスト名と曲名わかる方いましたら教えて下さいm(__)m

  • 『涙で枯れた声はきかせない』という歌詞の唄

    よろしくお願いします。 『涙で枯れた声はきかせない』 というフレーズの入った唄を探しています。 先日、ダイソーのUSEN(?)で流れていました。 曲名とアーティスト名をご存知ではないですか? 教えて下さい。 女性と男性が歌っていました。 サビの部分の最後に『涙で枯れた声はきかせない』 (だったと思う)の歌詞がありました。 他に男性が歌っているところで 『幸せにできると思ってた』といったような歌詞があったかと・・・ うろ覚えで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 良い歌詞 教えてください

    18歳の男です ブログのタイトルに しようと思います(^^) 10~20文字くらいで 良い歌詞ありませんか? ぜひお願いします☆ アーティストの名前、 曲名もお願いします(^^ゞ どしどし回答してください!

  • 歌詞で選ぶアーティスト

    皆さんの思う歌詞が良いアーティストを教えてください。 人によって嗜好が違うので何の気兼ねもなしにご自分の好きな歌詞のアーティスト、曲名 などを教えていただきたく参りました。 ちなみに僕の好きなアーティストは 電気グルーヴ、石野卓球、DragonAsh、Cocco、 The mad capsulemarkets、Lia、 それと沖縄民謡の歌詞が民族性を感じるので好きです。 よろしくお願いします。

  • この歌詞のアーティスト教えてください。。。

    一緒に一緒にいてくれや~~~~ て歌詞の曲名とをアーティスト教えてください。。。。

  • 懐かしいあの日の~??の歌詞

    「懐かしいあの日の~~~」で、サビが微妙にきている。 音楽の、曲名・アーティスト 暇だったら教えてください。御願いします。

  • この歌詞の曲名を探しています。

    「君にアテンション~」 「デリシャスで負けない~」 「人生はイマジネーション」 の歌詞が入っている曲です。 曲名を教えてください。 お願いします。 ちなみに歌手は女性アーティストです。 アーティスト名もお願いします。

  • 歌詞しかわからないんですけど

    ハローもグッバイもサンキューも言えなくなって・・・ それぞれに歩いている・・・。 上記にあるのがサビの部分の歌詞です。これしか わからないんですけどこんな曲知ってたら教えてください。 曲名とアーティスト名も記載してくれたら嬉しいです。 結構売れた曲だったと思います。

専門家に質問してみよう