• 締切済み

風俗の女の子にデートにさそわれた

たまたま遊びに行ったお店の女の子お、とても気に入り、もちろんメアドも、教えてもらい そんなに頻繁にではありませんがメールもします。 そしてこのあいだ、あそびに行った時「今度、デートしよう」と言われました。とても嬉しかったのですが・・・ 正直自分はルックスも、良くなく女の子にもてた事も、ないです。彼女の事も本当に好きなので告白しようと思っています。友人達に相談すると「社交辞令的な、もんやろ!デートだけにしたらいい!」と言われました。やはりそうなのでしょうか・・・ 風俗で働いてらっしゃる方回答おねがいします。

みんなの回答

• FDH339618
回答No.6

営業か?それともつつもたせか。気をつけて。 もしヤれるなら、最高じゃん?

• macbookch
回答No.5

参考になるかどうかわかりませんが。。 私は、風俗やキャバクラの女性によく誘われます。 性分として営業を受けることを好きではなく、自分の行きたいときに行くからほっといて頂戴!!という性質なので相手にしません。 ただ、僕も気に入っちゃっている娘に返信する場合は、「僕も会いたいけど店にいけないから外で会おう。会いたい同士なんだから店に行かなくてもいいじゃない。」と、ちょっと意地悪な答えを返しています。 そこに「ただ外であっちゃうと店には行きにくくなるけどね。」 と加えておきます。 そうするとだいたい反応は、わかります。 営業の場合は音信不通か濁されますし、本当に誘ってくれている場合はそれでもいいとの返答がかえってきます。 ちょっと駆け引きくさいですが、であった場所が場所ですから仕方がないと割り切っています。 ただ一般論としてご質問のようなケースは、営業の場合が多いのですが、例外もあるということです。 風俗やキャバクラの方とお付き合いもしていましたので、皆無ではないということをお伝えしたかったまでです。 あまり期待しないで、ただこちらは真摯に(大人の防衛をしつつ)相手の方に接することがいいと思います。 恋愛などだめでもともと。 どんな女性でも好きになったら同じこと。 マナーを守りつついい恋愛をしてください。

guriko177
質問者

お礼

回答有難う御座います。僕的には、かけひきなんかは、苦手なのですが だめもとですよね がんばります

• pink-mk
回答No.4

風俗ってヘルスやソープなどでしょうか? そういった風俗とは違うかもしれませんが、私はキャバクラで働いてた事がありますが、残念ですが単なる営業活動だと思います。 他の方も書いていましたが、デートというより同伴でしょう。 中には本気でお客さんを好きになってしまい、営業ではなくデートとして誘う女の子もいるかもしれませんが、 ほとんどが自分のノルマや収入アップの為にやっている事であって、 言葉が悪くて大変失礼ですが、ある意味「だまされている」状態の可能性があります。。。 そういった営業をお客さんが本気になってしまって告白したりすると、 女の子の中にはとたんに連絡を絶つ子もいるので注意された方がよろしいかと思います。

guriko177
質問者

お礼

適切なアドバイスありがとうございました  やっぱりそうですよね・・・

guriko177
質問者

補足

ソープの女の子です。

• Dxak
回答No.3

風俗で働いているわけではなく、ただの男ですが・・・ 「風俗」と言うのが何なのか?判りませんが・・・ キャバ等の場合であれば、「デート」と称して「同伴」とかと言う場合もありますから^^;;; 一度「デート」行って見て、様子見してみれば如何ですか?

guriko177
質問者

お礼

アドバイス有難う御座います そうしてみます。

noname#96023
noname#96023
回答No.2

>友人達に相談すると「社交辞令的な、もんやろ!デートだけにしたらいい!」と言われました。やはりそうなのでしょうか・・・ これが正しいでしょうが、 気にせず遊びに行ってください。可能性が1%位はあるでしょうし、 普通の女の子と遊びに行く時の練習にもなります。

guriko177
質問者

お礼

分かりました!とりあえず、そうしてみます。 アドバイスありがとうございました

noname#136967
noname#136967
回答No.1

質問者自身の性格や態度などを見抜いての誘いであり、友人が言われているように、売上アップのためだけだと痛感します。そんな女性は、携帯電話を複数台持っていることがほとんどで、仕事専用のアドレスでしょう。

guriko177
質問者

お礼

やはりそうですよね、回答ありがとう御座います