• 締切済み

タラの揚げおろし煮の作り方

料理超初心者です。 居酒屋とかであるような、白身魚(タラ等)を揚げて、 つゆと大根おろしを混ぜた揚げおろし煮を作りたいです。 先日挑戦してみましたが、やたら濃い味になってしまい、 大根おろしの中にタラが埋まってしまいました。 つゆの味付けの分量とかコツが全くわかりません。 お料理上手な方、どうか教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kishn_an
回答No.1

料理は経験です。 プロの料理人でも、お客に出せるような料理ができるまで、何十回も失敗しているものです。 作り方がわかっているのなら、3回失敗すれば4回目にはコツを掴めます。 超初心者で、初めての料理で食べられる物ができただけでも料理の才能があります。